Nicotto Town


適当ぶろぐ。


吊り上げ?

ここ数日フリマを回っていてわからん事が。。。

「吊り上げしません」とかたまに書いてあるんだけど
ニコッとフリマの吊り上げって何(@д@)

値段を吊り上げる・・・とは言うけど、アイテム同士の交換で吊り上げとはこれいかに?

アバター
2010/06/01 15:37
>十夜さん
そうなんですか!勉強になりました、ありがとうございます。
吊り上げなんていうほどあくどいものじゃ無い気もしますが・・・w

私は応募したフリマを見返したりしないから関係ないかなぁ←←
アバター
2010/06/01 02:40
コンバンワ。ブログ広場より失礼します。

ニコットフリマでいう『吊り上げ』とは、当初の応募の品に対し、
出品者がメッセージで『〇〇変更希望』や『+α希望』など、アイテムの変更や+を求める行為です。

これは参考程度にですか、『吊り上げしません』と書いたフリマの出品者でも、吊り上げする人はいます。
参考になればいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.