Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


 メガ4連発!!

画像

 すごいぞ~  (・∀・)  4連ちゃん メガ咲き   


  ・チューリップ     1/6
  ・チンパンジー    1/6
  ・スイート&ピー子   1/5
  ・ま~がれっと 
   1/4



メガ確率 4/21= 19.04%

う~ん、昨日もそうでしたが、今日も開花1時間位前くらいに
お花の水が不足していて、をあげると

「ぱっ!!」 

と花が咲き うち 1個がメガします。

※ 1時間前・水・並べて植える この辺りがポイントか???


さて、後、私がやっていることと言えば、


極秘情報
種をまいた後、二礼二拍手して、「お願い、咲いて!!」と念を込め

パソコンにお辞儀をすることでしょうか?

これで貴方も メガ咲き!!   Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ

アバター
2010/06/02 00:32
ビスト 様
実家は伸びた草木を刈る方が専門で育てる方ではないのでやんす。
アバター
2010/06/01 23:32
なんでその実力実家で使わなかったのか・・・(^ω^)
アバター
2010/06/01 23:21
チャーミー 様
うむ、初心者らしい、正しい振る舞いですな。 おっほん。^^



cocko 様
1回の「念」1000コインで引き受けます。
1000コインが高い? カッパからもらってくだはい。^^




ふう 様
まあ、なんというか扇子ですかね、、、
暑くなりましたからウチワでもいいかな?




あいうえお 様
私よりはるかにデーターを収集されている「あいうえお」さんに
言われるのはちょっと 照れますね、(^^;;;;
アバター
2010/06/01 23:16
maru 様
まあ~ ガーテニングの才能をチラリと見せただけです。
少々本気になってしまったかな?



鉄腕28号様
これは私の汗と涙と努力の検証の結晶です!! (ウソです)



めと 様
ガンバです(笑) まあ、運でしょう。^^
アバター
2010/06/01 21:50
是非二礼二拍手
お願い、咲いて!!
と念を込めて
パソコンにお辞儀します
アバター
2010/06/01 14:31
cockoのお庭に、『念』をお願いっちゃww
アバター
2010/06/01 10:12
 すご~(・▽・)☆☆☆
もう4つ目~すごいな~www
ますます「アート ネイチャー」に期待がwww(☆▽☆)キラーン
開花1時間前ってなかなか狙いにくいけど、私もやってみますwww

 しかし・・・。
極秘情報の「Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ」が、無駄に怪しさをかもし出しているよ・・・(;A;)
ほんとにやってるの~?(;▽;)
アバター
2010/06/01 08:21
いや~~~すごすぎで(^ー^;;;;;

その方法、やっちゃいますよお(・▽・)
もち極秘情報含め^^
アバター
2010/06/01 06:22
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ そんなことしてるの??wwww
でも④連続はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/06/01 05:57
4連続凄いですねぇ
頑張って検証した甲斐があるってものですね

私もさっそく二拍二礼してみよっと
アバター
2010/05/31 23:50
秘術を盗んで行きます(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.