Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 若者の未来に幸あれ

画像

タウンでは今、ウェディングブームなのか
ジューンブライドを夢見るカップル達で煌びやかに
色どられ愛と幸せのピンクな世界に染まっていたv

だが、そんな中…事件はおきた。

連日のように行なわれる挙式の為、教会のある
バス停広場は、とても賑々しい場所となっているのだが
そんな雰囲気とはまるで違う、歓声にも悲鳴にも似た
声が聞こえてきたのである。

おもわずカメラをかまえてしまった
仕事が染み付いている(苦笑) 特派員が見たのは
汗だくになりつつも大事そうに花嫁を抱え走ってくる
しかも、どう見ても新郎というには、
かけ離れた服装をしている若者の姿だった。

「ここまで来れば大丈夫だ花子さん!」
「ありがとう太郎さん私を連れ出してくれて…私、嬉しいv」
「君は僕が必ず幸せにする!だから…僕と結婚してくれ!!」
「はい!喜んでお受けいたします…っv」


これは…アレか!?略奪愛!!?

いやいや違う(^^;
いわゆる駆け落ちってやつですな!!?
どうやら政略結婚させられそうになっていた良家の
お嬢様を、貧乏だが誠実な若者が教会のステンドグラス
ぶち破って、かっさらってきたらしい Σ(゜◇゜;

おぉ!!やるじゃん若者よ!!
今時たいした根性だ♪やんや、やんや!!
と、手を叩いていた特派員の背後から
2人に呼びかける声がした。

「おぬしら何を悠長にイチャイチャしておるのじゃ!
はよう、もっと遠くに逃げるのじゃっ」

「そうです。私達が花子さんの身代わりになり方々に
散って逃げます。拡乱されているうちに…早く」

「花ちゃん!そのドレスだと目立つから私の服と
取り替えて逃げるのよ!!」

「ありがとう姫ちゃん…みんな!私、幸せになる…っっ」
「皆ありがとう!この恩は絶対に忘れないから…!」


どうやら花嫁さんや若者の友人達が、こぞって協力し
2人を逃がそうとしている様子だった。
ううむ。なんという友情!そしい愛なのか…っっ

感涙にむせぶ特派員を後に皆様は方々に散っていった。

あんなにも大勢の友人達が助力の手を
差し伸べるほどのLOVEカップル達なのだ。
きっと小さくても貧乏でも幸せな家庭を作る事だろう!

よっしゃ♪ 私も今日は、たまたまドレスを着ている事だし
いっちょ囮の1人になって微力ながら助勢しますかっ★
と、ドレスの裾をたくしあげ走り回る事にしました(>w<;

前途ある若者達に幸せと祝福を心より祈りまするv





と、いうところで5月スクープの〆とさせていただきます。(笑)
あいかわらず何か夢想しちゃってる記事で
すんません編集長っ★来月もスクープGETに奮闘するっす!

下っぱ特派員  麗魔 作

アバター
2010/06/02 01:50
>アップルちゃん さんへ
そうそう。「私を連れていって王子様v」的な夢ですね(笑)
そしてオバちゃんになって痛い現実に目を覚まさせ
られる訳ですね…あいたたたたた(>w<;
アバター
2010/06/01 17:52
乙女が一度は夢見る、お話ですなぁw
アバター
2010/06/01 00:46
>睡蓮@リリス さんへ
はははは私と逆だよソレ(笑) 私は最初に水色を買ったんだけど
睡蓮さんが赤いの着てるの見てうわーーやっぱり綺麗だ~っ!!って
思って赤いのも衝動買いしたんだもの(^^;

そうそうv最初は綺麗にゃおんさんズさん達を写真とるつもりで近寄って
いったら駆け落ちカップルを発見して、こんな記事になったの~(苦笑)
アバター
2010/06/01 00:27
うあーーー、赤買ったけど麗魔先輩の着てる水色も可愛い(>_<)
ああぁー、でも水曜には和服が!!

にゃーさん姉妹、恒例のお揃いですね(*´艸`)ニヒ 相変わらず
綺麗ですなー❤
アバター
2010/06/01 00:09
>ヒロ爺3 さんへ
おお? いいなぁ駆け上がり!!それっていわゆる玉の輿??
王子様~私を連れて逃げて~っ!!(切実)って感じです(-▽-;)
いやいや。今は貧乏でも将来は会社たちあげて一発あてて
社長婦人とかになっちゃったりして。そして愛もあれば
文句なしって事で?(↑結局、お金はあったほうが良いらしい。苦笑)
アバター
2010/06/01 00:04
>月のわんこ さんへ
全ては夢の中です(-▽-; もしくは妄想の果てです(苦笑)
いや~いつも、でっちあげ記事ばかりで申し訳ない★
だって「写真とりました」だと一行で終わってしまう…っ
(ん? そのほうが良いのかしら ^^;)

おお? 手に手をとってタウンを逃げる駆け落ちカポー
を捕まえようとする黒服集団とか??うわ面白そうっ♪
ぜひ捕まえる悪役で参加したいです
(↑祝福するんじゃなかったのかコラ!? 苦笑)

アバター
2010/06/01 00:01
貧乏な若者と逃げれば粗末なアパート暮らしに落ちるから駆け落ち。
では金持ちの若者と逃げたら豪華な御殿暮らしで駆け上がり?
いやいや、生活レベルで判断してはいけないんですね。
愛があればお金なんて無くてもカードだけでよいとかね。
アバター
2010/05/31 23:37
どこまでが現実で、どこからが夢なのか、全くわかりませんww
そこが、麗魔特派員のスゴイとこです!
駆け落ちした二人が、友人達に助けられて、幸せになることを祈ります☆

スクープお疲れさまでしたv^^
新手の鬼ごっこだったら、やってみたいわね!
駆け落ちを探せ!!みたいなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.