Nicotto Town



真面目におバカになる♪


なんとなく観に行くことになったWAHAHA本舗の

バカの力

↑タイトルだけでも十分インパクトはあるよね^^

テレビでは見たことがあった久本さん柴田さん梅垣さん・・・

まさかこんなにすごいとは~!!!

もうね 弾けすぎというか 裸タイツに始まり下ネタのオンパレード
昼間っからいいのか?と思うくらいのテンション↑↑↑

正直苦手なネタと展開に困惑するヒマもなく
笑いに変えていく手法とパワーのすごさ^^

オトナが真面目にお笑いをやっていく迫力
下品と愉快のギリギリのラインを見事に見せていただきました!

観客を巻き込む演出もすごかったし~
ホント面白かったです♪

また機会があればぜひ行きたいと思います^^

個人的には柴田さんの見事なダンスとパフォーマンス
テレビとは違った才能に大ファンになりました♪

そして梅垣さんの歌の上手さ オーラとカリスマ性にビックリ~
ソロのコンサートに行ってみたくなるほど^^

色んなものが吹っ飛んでスッキリサッパリ
お腹の底から笑えて大満足でした~♪

アバター
2010/06/02 21:36
>のルルさん

面白いといえば面白いけど
かなりえぐい部分もかなりありよ~
でも、たまには観に行きたくなる中毒性はあるかも^^
アバター
2010/06/02 21:34
>†とむ☆ねこ†さん

うんうん^^ドン引きしつつ気がつけば~でした^^
決してデートでは行きたくないな~
一緒に行く人を選ぶ舞台だなと思ったけど楽しかったです♪
アバター
2010/06/02 21:31
>ファイさん

そうなの~舞台なのです^^
テレビとは全然違ってライブの緊張感もあってよかったです♪
たまにはいいよね~
アバター
2010/06/02 10:26
噂には聞いてますが
すごく面白い舞台なんですね~。
人を笑わせることが出来るってすごいことですよね。
一度見てみたいけどちょっとドキドキ^^;
アバター
2010/06/02 00:44
おお やっぱり変わってないのですね!
自分も初めて観たときは、「観客の中で、絶対ドン引きの人がいるはず!」と思った(;´▽`A``

ダンスとか上手に踊るから、ほんとにテレビとは違う魅力は、確かにありますね^^
楽しめてよかったですね!!
アバター
2010/06/01 23:40
お笑い(お芝居じゃなくてお笑いの舞台なんですよね?)
を生で見たことないです。
その場で見たらテレビで見るより面白そうだな~と
会場の笑い声見てたら思います。

お腹の底から笑えるっていいな~
アバター
2010/06/01 22:09
>ぴこりーさん

おお!梅ちゃんからのブチューをいただいたのね~
うらやましいような怖ろしいような^^
アバター
2010/06/01 22:04
>ni-chanさん

そうなんですよ~今はナンバー3の地位にいるみたいよ^^
昨日はジュリーのストリッパーを妖艶な姿で歌ってくれました♪
♪ろくでなし♪は私もテレビで見てたので期待していたけどストリッパーもすごかったです^^

落語いいですね~まだ未経験なので次は挑戦してみたいです♪
アバター
2010/06/01 21:59
>蒔右絵門さん

今年で25年だからね~すごいよね^^

テンション上がったのはいいけど今日は反動がきちゃいました^^
なかなか思うようにはいかないよね~
アバター
2010/06/01 21:56
>ガブさん

そうだよね~絶対恥ずかしいって気持ちあると思う^^
わざとやりすぎなくらいオーバーな世界だったし~
でも、だからよけい面白いというか潔よさみたいなものを感じました♪
小細工とか小手先の意図的な笑いはつまらないよね~
アバター
2010/06/01 21:53
>❄こゆき❄さん

ライブの迫力とすごさは十分わかっていたつもりだけど
お笑いは初めてだったので眼からうろこって感じでした^^
最初は戸惑いながらも どんどん入り込めたしね~
でも、久本さんはテレビの方が好きかも^^ 舞台だと痩せて小さいのでちょっと・・・でした^^
アバター
2010/06/01 21:48
>いがいがさん

おお!なんと!!長年のファンなのですね~
初期の頃はもっとディープだったのではないかと思いつつ・・・^^
梅ちゃんのもすごく迷っています~
観たいけどはまりそうな気がしてこわいような^^ドキドキです♪
アバター
2010/06/01 21:44
>明日風さん

CMもやってるのね~知らなかった^^
ただただ笑い続けた3時間だったのでストレス解消にいいかも♪
アバター
2010/06/01 21:42
>niko☆さん

残念ながら最前列の人達のみ恩恵(?)に与ってました^^
テレビでは見たことあったけど生鼻ピー見れて満足です♪
アバター
2010/06/01 21:39
>絵夢さん

ホントにすごいですよ~ぜひぜひ1度行ってみて下さい^^
カルチャーショックに近い体験でした♪
アバター
2010/06/01 17:16
私も一度見に行ったことがあります^^
梅ちゃんがメインの時でしたが面白かったです~!!!
ほっぺたにブチューっとチュウをされて口紅で真っ赤になりました(笑)
アバター
2010/06/01 16:47
梅垣さんってWAHAHAだったんですか
♪ろくでなし♪だったかな? 濃い目の化粧にドレス姿 面白そうって思ったことあります
お腹の底から笑えるって良い事ですね
私も来月あたり 落語ききに行ってきます
アバター
2010/06/01 10:40
長年やり続けるってすごいですよね。
テレビでは見られない柴田さんの魅力ですか!
私も見てみたい!

お腹の底からスッキリ、快眠とパワーもらえそう^^
月曜日から最高のスタートでしたね♪
アバター
2010/06/01 10:02
「他人の不幸は蜜の味」 恥ずかしいなぁ~って思いながらの方がウケる
絶対に面白いぞ!って計算し尽くし意気込んだネタはつまらない・・・

お笑いもスポーツも必死な方が見て楽しいですよね。。。
アバター
2010/06/01 09:50
お腹の底から笑えるってすごいことですよね^^
お笑いも やってみてなかなかできることではないので
芸人さんたちは 本当にすごいと思います。
テレビだけでもおもしろいのに その場にいたら
きっと迫力違うんだろうな~♪
アバター
2010/06/01 09:40
レインさん、WAHAHA初体験ですか!w
かなりカルチャーショック受けますよね(苦笑

私は高校生の頃、第2回公演を見てから見事にハマリ、
一時はファンクラブにも入っていたほどでした(爆
熱海の温泉ツアーも行ったなぁ…。

全体公演はだいだい観ていますが、梅ちゃんの
青いシリーズ単独公演もいいですよ。
アバター
2010/06/01 08:52
CMで見ましたよ。

私もお腹の底から笑いたいです~~~
アバター
2010/06/01 08:07
鼻ピー
頂きましたか?
アバター
2010/05/31 22:52
いいですね!(^^)

WAHAHAの”ギリギリ”の噂は何度か聞いたことがあって、
いつか観に行かなきゃと思い続けて十数年(^^;。

真剣にバカができる人って凄いですよね。
その集団ですもんねぇ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.