Nicotto Town


フリージア


なかなか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.81cm
オイカワ
1
12.95cm
ウグイ
3
32.75cm
ヘラブナ
1
31.96cm
ナマズ
1
54.65cm
ニジマス
2
67.12cm
ネオンテトラ
1
4.61cm
エンゼルフィッシュ
1
14.83cm
アユ
1
25.19cm
川の真珠貝
1
8.76cm
ドジョウ
1
7.29cm
ハクレン
1
98.34cm
カッパの置物
1
49.10cm
2010/05/31 21:31

ランキングには入りませんね
エンゼルフィッシュがかっこよかったので
持って帰りました

アバター
2015/10/04 22:24
いいんだよ

何かあったんだね

ここにはパンさんの味方もたくさんいるから☆
俺も味方だからさ☆

何があってもね^^
だから、待ってるよ^^
アバター
2015/10/04 14:30
ごめん。
パン、猪突猛進に自分の気持のままに書いて、他のお友達の気持を考えないで
いたね。
お友達みんなにさよならの気持とありがとうの気持を込めて理由言わずに去ろうとしたけれど。
ごめんね。それ、やめる。

パン ニコで色々な事に遭遇して色々と心が折れてしまって、誰のことも信じられなくなって、
怖くて、人を疑うのも悲しいし、疑われて酷い言葉をぶつけられるのも怖くて
全てドアを閉めてしまった。

今、色々とこんがらがって、袋小路で。ニコに留まるのも正直辛い。
でも、お友達のみんなと別れるのも正直辛い。

少しここを離れて頭を冷やそうと思う。

いきなり何も告げずにやめるということはやめます。
心配かけて、悲しい思いさせてごめんなさい。

アバター
2012/01/31 22:26
パンさんへ

うぉおおおお~^^
アバター
2012/01/31 11:40
ええー@@;w
アバター
2012/01/30 22:05
パンさんへ

けっこう不法侵入されているのかぁ^^

警報装置つけなきゃいけませんね^^
アバター
2012/01/30 10:01
はい^^ 結構不法侵入してるので^^bb

目新しいものがあると、じっくり見てますw
アバター
2012/01/28 02:54
パンさんへ

昔置いてあったからね

それを見たんだね^^また置こうかな^^
アバター
2012/01/27 23:42
見ましたお家で。 たぶんあれだよね?
アバター
2012/01/27 19:24
パンさんへ

カッパの置物は持って帰ってきました^^

かわいいですよ^^
アバター
2012/01/27 12:16
かっぱの置物この時期にあったんですね^^
アバター
2010/06/01 00:09
ココさんコメントありがとう♪
ほんと難しいですね。
結構大きいかなっと思っても、ダメですし(笑)
ランキングに入ったココさんは、すごいです☆
アバター
2010/06/01 00:06
ランキングに入るのって結構難しいでしょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.