Nicotto Town


ちょwwおまwww


寒さに負けて


こたつ布団と半纏を昨夜、出しちゃったw
今日は昼間は暑くなったけど、夜になったら冷えてきた。
寒くて体調崩すよりはいいや。

しかし、エアコンのクリーニングを引っ越しに合わせて頼んだが、
クリーニングの10日間に暑くてしんどい日もあるかもとは思ったが、
まさか、寒くて我慢できなくなるとは思わなんだ。
今年の天候はどうなっとるんじゃ?


本日のダンボール;
3箱処分
この段階にになると、収納を模索しながらのパズルの様相

本日のファッション;
引っ越し祝いに強請ったドレスも、寒さに負けて長袖仕様w

アバター
2010/06/01 22:44
今日は当地は暑かったです。

またお米が足らなくならないといいけど。
アバター
2010/06/01 14:37
今年の天候はおかしいですね。
アバター
2010/06/01 00:29
また野菜の値段が上がるかなあ。
眠い眠い。
アバター
2010/05/31 22:55
昼はあつかったぁ
アバター
2010/05/31 22:24
え~!そこまで寒いのか!?
大阪は日中は半袖でもOKやったらしい←仕事やったから噂www

そんな色の長袖あったのか~w

ウィルスあるらしいから、今日は早々に退散www
あ、指向性らしいけどw
アバター
2010/05/31 21:40
↓大丈夫、蒔いていくのは指向性ウィルスですw
アバター
2010/05/31 21:18
↓ おっと、ウィルスがいるらしいから
  退散、退散
アバター
2010/05/31 21:11
蒸し暑いよりはマシと自分を慰めても寒いものは寒い。
先日せっかく微熱程度で持ち直したのに
どうやら完全に風邪ひいたらしい。
引越祝いにウィルス置いて帰る、遠慮すんなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.