Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


途中放棄


部屋の片づけを始めた。

ベッドの下が広く空いてて
段ボール箱を置いてたんだけど、
その中身、なんだったのかなーって
わかんなくなっちゃって。
ズルズル引きずり出してみた。

ミスドの景品の瀬戸物とか
ずーっと前使ってたレインコートとか
(もう興味ナシジャンルの)腐な本とか。
段ボール4箱もあったよー。

……で。開いて中身を見たらグッタリ。
疲れてしまって、そのまま。放置しちゃってたり。

うーむ。
なんとか片づけなきゃ。
ってゆーか、捨てなきゃ、です。
(瀬戸物は取っておくけどね、いまのところ)


みんながウエディングのドレスを着てるので
いいなー♪…って。思って。
私もドレス、着てみた。
打掛を見てからじゃなきゃ
ドレス、買えないもん。
よくよく吟味して、選ばないといけないものね。
いまはまだ、持ってるドレスで我慢我慢なのです。

アバター
2010/06/01 13:57
>ぺこさん
処分とか考えなきゃいけないんだけど
途中でイヤになって、またベッドの下にズズズーッと押し込んじゃいました。
えへ。
年末の寒い時期より、いまの時期にいろいろ片づけた方が
楽だと思うのよねー。大掃除とかもいいかもっって。
……思うだけ、なんだけどさ。
アバター
2010/05/31 20:59

私も片づけなきゃって思ってるとこあるんだけど
出したら収まりつかなくなりそうで恐くてなかなかできない・・・
梅雨になる前にしないとな
ゆいみチャン見習って頑張るかな(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.