Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


過去の栄光コーデ


ちょっとサークルの自己紹介用にコーデしてみました。

ずいぶん前にこの格好でタウンを徘徊してギャルを・・・・色々したような気がする。。。

まあ・・・つまり気にいっているのですYOww

サングラスを着用しているのはやっぱ俺って恥ずかしがり屋けんんんんwww

ってことで写真うpさせて頂くわけですw



アバター
2010/06/23 21:04
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=30613

再投票お願いします(('ェ'o)┓ペコ
パスワードはサークルトピにあります。
アバター
2010/06/01 22:47
ご心配おかけしてすみません。。。(;´・ω・)
何だか疲れが出た模様。。。

巡回先の庭に咲いているお花が美味しそうに見えて
かなり危険な状態ですヽ(゚∀゚ゞ)

あ。。。眼鏡になってる。。。(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/06/01 21:31
いえいえいw

ストーカーして頂いて結構ですYOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

俺っちのドス黒い部分が見えてきちゃいますがああwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/06/01 19:38
怪しい行動ごめんなさい(´-∀-`;)
ストーカーではないです('д`)

画像確認(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2010/06/01 18:51
・・・はスルーで!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

恥ずかしがりが治ったらサングラスなしの顔面全開でいきやすですwww

とりまこの画像でよろしくお願いしまーっすwペコ
アバター
2010/06/01 14:17
画像いただいていきます(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2010/06/01 14:10
・・・・が非常に気になりますが、あえて突っ込まず(*´益`*)ニタァ

サングラスを外してみたい衝動に駆られております。。。(*゚益゚)ゞエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.