Nicotto Town



アンパンマン



言われてみればそうだよな。

なんでバイキンにアンパンで立ち向かうんだ?

そらバイキンキレるわ。

いやむしろ…


クロワッサンじゃねえから怒ってんのかも。

アバター
2010/06/04 00:25
俺さ同じ様なこと考えたことあってさ、
普通バイキンマン(=黴菌)にパンチ(=触る)したら
黴菌だらけだよな・q・
足も顔も手も・q・
一番黴菌だらけなのはアンパンマンだろ。
アンパンマンは顔にカビ生えて蠅に食われていくから
力がでなくなる。
これで解決!!^p^てへっ★←
アバター
2010/06/02 07:14
考えた事なかったなぁww
アバター
2010/06/01 15:37
そんなの考えたことなかったww

バイキンとアンパンだったら普通バイキン勝つよね?w
アバター
2010/06/01 15:02
白血球マンですよねーwww
アバター
2010/06/01 09:03
おぶっw
すごい疑問www

まあバイキンにアンパンがなぜ立ち向かえるのか俺も理解不能です・。・
アバター
2010/05/31 21:03
ぉー
しかもカビにも立ち向かってるぞb
バイキンマンヵぁえぇはー(#`ε´#ゞ
アバター
2010/05/31 20:54
やっぱ白血球マンだなb

クロワッサンですって奥様!
アバター
2010/05/31 18:34
何その疑問w
琉羽の顔の形あんぱんまーんノ
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.