Nicotto Town


トラネコ日記


パンダが2匹に!?

画像

皆さんのお家ではとっくに起こっているようですが、うちでも初めて起こったので記念にパチリです!これが2匹になったランランちゃんです。(分身の術!?)^^

アバター
2010/06/01 21:44
ユンクさん、ありがと♪ ほんと双子みたいだよね! ^^
アバター
2010/06/01 21:42
お~ smile♪さん、ども!いつでもお待ちしております♪♪
アバター
2010/06/01 18:56
すご~い(>_<)
なんか双子みたいでかわいいですね❤
アバター
2010/06/01 18:30
およ~@@;
久々にブログを覗けば…!
起こったのね。ニコタの不思議!
おめでとう\^^/
可愛いよね~(*^_^*)

あっ、明日提出したら、また即効、コメント書きに来るね^^v
では=3
アバター
2010/06/01 00:34
mikanさん、不法侵入大歓迎です!ランランも喜んでいます。で、mikan
さんも立ち止まってはいけない(当時)上野の動物園へ行ったのかな? ^^
アバター
2010/06/01 00:29
音さん、ペットって贈れるのかな? ^^
アバター
2010/06/01 00:28
如月奈緒☆さん、ペット関連のバグ多いみたいですよ~ ^^;
アバター
2010/05/31 21:55
パンダ〜可愛いですね、動きがまた何とも言えないです♪
不法侵入してランランちゃん撫でさせていただきました。
分身の術使えるんですねw

ところで気になったのが、パンダと言えば「ランラン」「カンカン」というコメント・・
キジトラさん、もしや同世代?ww
アバター
2010/05/31 21:42
一匹くれ~
     (ヽ゚ д ゚)ノクレ~  ww
アバター
2010/05/31 19:34
こんなことあるんだΣ(0ω0;)
あたしんちは猫ハウスすぎてそうなっててもきっと気がつかないwwww

バグあるんだねぇ・・・・しみじみ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.