Nicotto Town


うきょう。


スイートルームでした。


日本に帰って来てから、シンガポールで泊まったクラウンプラザの
ホームページを見てみました。

そうとは思っていましたが(その場では確認しませんでしたが...。)、
アップグレードされた部屋はスイートルームだったようです。

クラブルームなど、同じスイートルームでも、もっと上のカテゴリーの
部屋もあるようですが、普通のデラックスルームで予約を入れて、
最上階のスイートルームにアップグレード。

広さ70㎡の部屋、1.8mのワークデスク、32インチのSHARPの液晶テレビ2台、
おまけに、2箇所のトイレと2個所の洗面台...etc.  
ほんと、ホテルのご好意、有難かったです。

インターコンチもお約束の1カテゴリー(たまに2カテゴリー)のアップグレード、
アンバサダーギフト&ウェルカムフルーツとサービス満点なのですが
スイートルームへのアップグレードは今まで未体験...。

これならば、次回、シンガポール行き(時期は未定ですが)も
市内のインターコンチではなく、このクラウンプラザにしちゃうかもです...。

アバター
2010/06/04 17:42
えい>

うきょう。もスイートルームと名の付く部屋は
初めてかな...。
今まで、デラックスルームとかコーナーテラスツイン
とかはあったけど...(^^)
アバター
2010/06/04 17:41
みるきー☆彡>

はい、ひとりだと広すぎです...。
いろんな飛行機も見えるし、全然、飽きないので
ずっと部屋に居ても良かったくらいです...(^^)
アバター
2010/06/04 17:39
まほ>

そう、ほんと、一人で泊まるのは
もったいなかったです...。

サークルは、全然、急いでないので...(^^)y
アバター
2010/06/04 17:38
AQUA>

次回のシンガポール(って何時!?)も
クラウンプラザ、やっぱり候補の一つですね(^^)
アバター
2010/06/04 17:38
†魔法瓶・サリー>

ありがとう、機会があれば...。
今は、時間がないので、すみません。
アバター
2010/06/03 11:50
スイートルーム!!スゴイ~^▽^

うーん。一度も泊ったこと無いですね。。☆
うらやましぃ☆
アバター
2010/06/02 23:15
いいなぁ~!
でも、一人?だと、広すぎるよね!
ホテルから出たくなくなってしまいそう~
アバター
2010/05/31 21:40
最初から、ホテルの部屋、インテリア豪華だと聞いていましたが、
スイートルームでしたか。
一人じめはもったいないですね。



旅行サークルのことですが、
副管理人の方が忙しいらしく連絡待ちの状態です。
すみません。


アバター
2010/05/31 21:35
ひょえ~~~っ!!
スイートにアップグレードとは・・うらやましすぎます。。。

そりゃクラウンプラザの方がよいでしょうw
アバター
2010/05/31 17:44
         新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです

   ガーデンレベルを上げながら❤まったりコインを貯めて行きたい人は

             まずはココから始めてみませんか
    ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

週4回(IN)出来る人はサークル照会文【簡単ルール】を読んで申請してください

          慣れたら・サークルカフェ24時間にお友達誘って

     メガ花や咲かせるコツなんかを話してね。以上・只今プレゼン中



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.