Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


出会い


今日は朝からビックリした事がありました!
何時ものように職場で動いていると
あれ?何処かで見たような人だなwwwと思い
近くで見ると   アッ!!!ヤッパリ間違いない!

もぅ~何年前になるかな?一緒にサークル活動していた仲間でした
意外な場所で会うものですね~
出入りの業者さんだったとは・・・

その方のお兄さんと言うのが我が家のお隣さんなのよ!
で、以前近況を聞いていたんですが
離婚なさったとか、お子様は二人いらっしゃるんですが
兄弟が別々に暮らす事になってしまったようです
色々事情があるんでしょうね!
母は強し頑張っていらっしゃるようでした

出会いと別れは付き物ですが幸せになって欲しいです゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜

アバター
2010/06/02 12:36
maimero!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!ヤッパリ~~~夜中に行動するのは
maimeroとゴキちゃん位だわ!
アバター
2010/06/02 12:34
そうそう
ゴキはね表に出ると殺されちゃうから、なかなか表の世界に出れないんだわよ


ってナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
アバター
2010/06/01 12:24
モッカさん!
ですね~^^意外な場所で遭遇するとお互いに
仰天!!普段お付き合いは無いのですがヤッパリ嬉しいな~
アバター
2010/06/01 11:53
ほほぅ、世間は狭いですね!なんかそういう偶然に遭遇すると嬉しくなりますね!

まぁ、中途半端な知り合いだと気まずくなりますがね!!!
アバター
2010/06/01 07:12
maimero!
そだね~ゴキちゃん生活だもんな~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/01 07:10
minoさん!
そそ、何かのご縁を感じましたね^^
業者さんなので、これからは度々会うこともあるかもな~
アバター
2010/06/01 02:40
出会いと別れ・・・。
わたくし最近別ればっかりです・・・。
出会い。。。無いな・・・。

もっと表の世界に出ないとwww
裏の闇の世界で生きてるもんでね~~~。
アバター
2010/06/01 00:28
そういうのも、縁だよね!
わかるなーv 素敵な1日だったんだねv
アバター
2010/05/31 20:00
マサさん!
(*^^*)ほい!これ以上幸せになれない~~~~ほほほほ
アバター
2010/05/31 19:59
茶久さん!
ありゃありゃビックリしたのは私だよ
働く主婦なのだ・・・あははっは
アバター
2010/05/31 19:55
mimoも幸せになって欲しいぞw
アバター
2010/05/31 19:52
ありゃりゃ びっくり!!
 mimoさん 働いていたの?
アバター
2010/05/31 19:46
大喜さん!
ですね~~~まさかの再会でしたが
縁が有ったんですね~彼女とはとても居心地が良かったからな~
アバター
2010/05/31 19:37
「縁は異なもの乙なもの」

こういう偶然にも似た再開や出会いがあるから
人生面白いですね?
アバター
2010/05/31 19:01
あんあん!
ぬぬぬ???あんあんの車がぶつけられたの?
で、新車買ってもらえるとか美味しい話にはならなかったの?
アバター
2010/05/31 18:26
あんあん宅も今朝はビックリでした。
まだ寝ていたのに留守番電話に・・・・無視して寝てた。
8時くらいに、ピンポーン。。。
旦那がインターフォンに。
聞いているとはいはい。えぇぇぇーと、
駐車場に止めてある車にぶつけてしまったと・・・警察を呼んだのでお願いしますとのこと。
そこの家とはちと喧嘩が・・・
朝っぱらからおまわりさんだ。。。。
まったく・・・
長くなるから、またにする。。。     ははははー♪
アバター
2010/05/31 18:14
ネコ衛門さん!
はい!意外な場所で意外な人とバッタリ会うって本当にお互いビックリしました
うんうん・・彼女には幸せになってもらいたいな~^^
アバター
2010/05/31 18:09
奇遇ですねー

みなさん人生いろいろあると思うけど
幸せな方向に進んで欲しいよねー
アバター
2010/05/31 18:05
寝子ちゃん!
ほほ~~そうでしたかww大変だったんですね~
辛い思いも沢山してきたけど母は強いから頑張れるさ!

おっ!第二段公式発表になったんだ~~前回は黒と角隠し買ったんだけど
今年はどんな感じなのかな~~楽しみだな!綿帽子だったか即決だな!
アバター
2010/05/31 17:57
ですね

私も別れた口なので・・・なんとも^^;


今週水曜日の第2弾は、打ち掛け、角隠しと 公式発表されてます

たのしみだね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.