Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> やぱ恋はありですか-❤?



*∴・*
*

*・∴*
*
・∵*       やぱッ!!
:'                        ってするもんですかね…
*         うん。。。やっぱ野球部の2人に惚れてます。      


  1人はキャプテンだし・・・
  明るくて他の女子ともめっちゃ話して・・・
  内とかほんのちょっとしか話したことがない・・・
  やっぱ話すもんですよね><
  今度の席替えで祈ることしか出来ないのです・・・

  もう1人は同じ委員会の人・・・
  そこまで話したことはないけど.
  いつも何か見てしまいます・・・


  やっぱ.内も野球が好きだから.
  話しやすいかと思って・・・

  席替えぇぇぇぇぇ!
  何かおまじないとかありますかぁ?

  あるなら教えて下さいッ><




アバター
2010/05/31 22:11
野球の話とかしたら盛り上がるかもね(^_-)-☆
話しかけてくれるの待ってるんじゃ?
席替え、いい場所になることを祈ってます^^
アバター
2010/05/31 17:56
うちゎ市宮@心愛Sのパンダしかしらないなぁ・・・

これゎ効き目あるよ!!

小⑥の時偶然かもだけど好きな人と隣になれて・・・
やるといっつも席が近かったんだぁ♪
アバター
2010/05/31 17:28
くじ引きの場合→ぱんだぱんだって唱えながら引く。
先生などが決める場合→一週間位前から、となりになりたい人のなめを青で書いて、そのとなりに自分の名前を書い                書いて、席が絵の日まで、なくさず持っていればいい。
みたいな事を心愛はやった事があるw
効かなかったら(´。・_●・`)人 ゴメンネ
あれ??タメでいいんだっけ??(ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.