Nicotto Town


もぐもぐ日記


がんばれわたしのニンテンドーDS

わたしの持ってるDSは壊れてます
上画面と下画面のちょうつがいの部品が割れてて、外れかけてます
でもガムテで固定するとちゃんと使えるんです
でも最近ちょっとLボタンが効きにくくなってるような気がしてきました
でもまだ動くし、新しいの買う余裕なんてないからこのまま使い続けるんです
ぽんこつDSまだまだ生きてます!

アバター
2010/06/04 20:10
もう壊れてるちゅうねん
そういえばDS値下げだってねー
アバター
2010/06/04 00:10
古いものほど壊れにくいんじゃー!
アバター
2010/06/02 20:46
>ゆにちゃん
大切に使ってても壊れるときは壊れるから遠慮は無用かも!

>あびりるちゃん
DSライトですらちょっと時代遅れ?って感じもありますもんね
がんばれ負けるな初代DS!
アバター
2010/06/02 16:47
我が家の子供達のDSは初期のデカイやつです。
ある日電車の中で遊んでいたら、3,4歳くらいの子が、そのお姉ちゃんらしき子に囁きました。
「あんなのDSじゃないよね?」 お姉ちゃん「昔のヤツだよ」
もう、修理は頼めないらしいですが、まだ現役で頑張ってます(笑
アバター
2010/06/01 23:27
DSは、使うときは集中して使っちゃいます、、
わたしのも大切にしなきゃ。
アバター
2010/06/01 22:39
>ぱふちゃん
そのへんに放ったりするのかな?
ガツーン

>みうちゃん
寝る前に眠気が湧くまでよく遊んでます
まだまだいける!はず!

>ゆ~さん
きっと使いすぎなのね

>まなたまさん
ふおおー

>あかねちゃん
イヤホンのほうが壊れてたりして!

>あおねこちゃん
いつかドラクエ9を買えるようになるまで頑張ってもらいたい!

>せんとらるさん
そしていつかPSPも買えるようになれたら…いいな

>びおちゃん
緑のビニールテープがすっかりトレードマークです

>かほちゃん
このぽんこつ姿が他人とは思えない
そしてわたしよりずっとがんばってるDSに頭があがらないさ

>バンさん
コメントありがとう
ヒンジ部分にひびがはいるのはよくあることらしいですね

>はなちゃん
たまに話しかけると愛情が伝わるかも!

>パインちゃん
中古だし製造番号もないし修理の間使えないのもいやだし
このままいく予定っす

>くるみんちゃん
こいつが死ぬまでにはわたしも社会に出て
2代目を買えるようになるのだ

>まあゆうさん
壊れてもちゃんと起動するんだからDSすごいですよね

>まういちゃん
和田アキ子に目をつか¥けられてアッコにおまかせで嫌味を言われるわたし
アバター
2010/06/01 10:04
ガンバレDS キョッカンノチヨリ オウエンシテイマス

                   南極越冬隊より 赤組のMOGさんんへ
アバター
2010/06/01 09:24
ウチの初期DSと同じ状態だw
アバター
2010/06/01 08:04
がんばってるDSくんに拍手!!
がんばってるMOGちゃんには、エールを送りたいです。
アバター
2010/06/01 06:32
修理に送って 見積もり出してもらったら?
アバター
2010/06/01 00:04
私のDSもなんとか動いてくれています。
大事にしてやりたいですよね!
アバター
2010/05/31 23:30
ブログ広場から失礼します~

それがしのDSもちょうつがいの部分にひびが入っております。
今年で4年目なので仕方ないと言えばそれまでですが・・・
もげないか心配しながらもいつか買いかえる日まで使い続けるつもりです^^
アバター
2010/05/31 23:14
がんばれDS!
アバター
2010/05/31 22:22
ガンバガンバ~
アバター
2010/05/31 22:15
がんばれDS^^
アバター
2010/05/31 21:56
がんばって、MOGさんのDS!!
アバター
2010/05/31 21:45
DSがんばって!
私のDSも古いんだけど、イヤホンつけたらザザザーって言うよb
なんか嫌だから、イヤホンつけないでしてるw
アバター
2010/05/31 21:44
動くうちは使いたいです^^
アバター
2010/05/31 21:05
今時良い子や~!物を粗末にする子が多い時代に!
DSが、天寿を全うするまで大事にしてね!
アバター
2010/05/31 21:05
おおお!
アバター
2010/05/31 20:50
σ(◕ ◕。)も股関節が痛い
アバター
2010/05/31 19:41
DSは壊れやすいですっ!

でもまだ頑張れます!!

頑張れMOGさんのDS--(・ω・´)
アバター
2010/05/31 17:54
娘のDSも また怪しくなってきた、、、
娘の場合、扱いが荒いんだと思うんだけどねーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.