Nicotto Town



めがね忘れました

今日はめがね忘れちゃいました。
うっかりしました。

今回の着替えは、全部脱いでから、
髪型戻して
ダウン着て
鮭もって
カバンもって
ズボン履いて
靴履いて
靴下履いて
マフラー着けて
シャツ着ました

順番めちゃくちゃでも着替えられるのが楽しいと喜んでいたら
めがね忘れちゃった

タウン終わって他の方の家で指摘されちゃいました。

どうりでよく見えなかったはずだぁ。

アバター
2009/02/13 01:14
今日、背景までなくなっていることに気づきました。
全部脱いだら必要なアイテムまで外しちゃうんだねぇ。
アバター
2009/02/11 22:29
ほほ~~~。
コンタクトかと思ったぁ~
アバター
2009/02/11 20:16
たまぁ~にね。
画面の切りかえの加減なんだろうけど・・・。

マイルームから、スタッフブログとか、誰かのブログに移動の時にね。

アバター貼り付けてあるとさ・・・。
服が・・・じゃららぁ~って、裸から着こむ様子が一瞬で見れるんだよ。

たまぁ~にだけどね。


・・・異性の場合・・・ちと、得した気分♪えへ。
ちょいエロのPINKでした。www
アバター
2009/02/11 14:25
あははw

服を着る順番がないってのは面白いw

アバター
2009/02/11 07:30
感情移入の度合いがステキです。
アバター
2009/02/11 02:20
そぅだょねwww

実ゎ密かにバス停で思ってた(* ̄m ̄)プッ

代わりに凛が眼鏡っ子だったw
アバター
2009/02/11 01:56
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.