Nicotto Town



今日、病院に行ってました(^_^;)

実は先週金曜の夜くらいから喉が痛くなってきたけど、病院も休みだろうし、
土日で少しは治るかと思ってたのですが、だんだん悪化し昨日の夜にはツバを飲み込むのも激痛の事態に( ̄□ ̄;)!!

 さすがに今朝病院に行き診察を受けると「急性甲状炎」との診断になり抗生物質をもらうことになったのですが、ノドが痛くて水が飲めない状況のため、点滴で水分補給をすることに。

 約2時間半ほど点滴をして帰ってきたのですが、まだノドは痛いです(^_^;)
まぁ、昨日や今朝までのに比べたら全然痛くないけどね~ww

 点滴の間は腕を動かしちゃダメって言われるし、非常に退屈ですな(^_^;)
後半はその姿勢に馴れて寝てたけどww

アバター
2010/06/04 01:05
けっこう良くなってきたよww

 まだ完全じゃないけどね(^_^;)
アバター
2010/06/03 23:45
点滴になっちゃったのね(ToT)
大変だったね。
もう良くなってるといいな☆
アバター
2010/06/02 20:11
まだノドは痛いです。・゚・(ノД‘)・゚・。

 飲み物も少しは飲めるようになってきたよ~

 ニンジンは畑に無理やり植えてやるww
アバター
2010/06/02 10:55
その後、調子は如何でしょう??

仕返し・・・人参でスタンされたりとかかしら?w
こっちも逃げる準備しておこうっとヾ( ´¬`)ノ
アバター
2010/06/01 21:14
ありがとねww
アバター
2010/06/01 20:23
うあ~大変でしたね
どうぞお大事にね!
アバター
2010/05/31 21:25
とどめさされるかと思ったけど無事に回避できたようだのww

 前よりはいいとはいえ、まだノドが痛い状態で牛乳飲むのもツライな~(^_^;)
アバター
2010/05/31 18:23
注射遠慮されちゃったw

ん~っと、じゃぁ…
打ち水して湿度を上げておきまふ。
お大事に~っ(>д<)ノ
アバター
2010/05/31 17:12
あとは5日分の抗生物質が効けば良くなるんじゃないのかな~
 今は少々水も飲めるしねww

 そーいや先週は亜輝&箱缶しゃんに注射器攻撃をされてたから、その時の毒ダメージなのか( ̄□ ̄;)!!

 注射は遠慮しますが、あとで仕返ししてやるぅぅ~(^0^)
アバター
2010/05/31 16:41
大丈夫!!??
予想外の時間に訪問があったからビックリして飛んできましたよw

水も飲めないほどなんて・・・すっごい辛そうだぁ><
なんだろ、こないだの注射器の中にヤバイ薬でも入ってたかなぁ??

とにかく安静に、お大事にして下さい!!
・・・もう1本注射打っとく??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.