Nicotto Town


うきょう。


日本へ到着。


さて、日本に向かって出発です。

ラウンジを後にして、少し早めに搭乗口に向かいました。
いつもと同じように搭乗口前でセキュリティ検査です。

順調に旅客の搭乗が進み、ほぼ定刻通りに離陸でした。
水平飛行に入ってドリンクサービスに入ります。

そして、食事は「若鶏のブレゼ」をチョイスして赤ワインと一緒に
頂きました。

往復とも2種類のメニューが用意してありますので、一月に行くのは
2回までが限度かな...とか思いつつ(通常は2回も行かないっ!!)
次回のシンガポール行きを考え中です...(^^;

成田への到着は、ほぼ定刻通り...。
入国審査もスムーズに完了!!
しかしながら、ターンテーブルで預け入れの荷物が出てこない!!
どうも、うきょう。の荷物だけではなく、他の上級会員さんの荷物も
遅れているようです。

周りで、一部の人が係員に問い合わせして騒いでました。

結局、全てではないのですが、一般の方の荷物の後、プライオリティタグ
の付いた優先荷物が流れて来ました。
これでは、プライオリティタグの意味がありませんね...(^^;

荷物を国内線用の窓口で預けなおし、到着ラウンジへ...。

国際線到着便が重なっている時間帯のうえ、荷物のピックアップで
時間を費やしたので、ラウンジ内が激混みでした。
(一部の人はミールクーポンをもらってレストランへ行ったようです。)

うきょう。はネットがしたかったので、ミールクーポンを断り、中に入りました。
なんとか、席を確保して、ビール、白ワインを飲みながら、メールのみ
チェックし、30分程度でラウンジを出て、伊丹行きの搭乗口へ...。

伊丹行きの便は、機内清掃が遅れているとの事で定刻より10分ほど遅れ。
考えてみると、今回の旅行、乗継ぎに影響が出ない程度、全体的に
遅れ気味...。

そんな流れの旅程だったのでしょうかね...。

さて、次の海外行きは未定。
とりあえず、国内ですが、来月末、沖縄へのダイビング旅行の日程を
確定させないと...(^^)

アバター
2010/06/07 12:27
小雪>

うん、器材チェックの為のダイビング旅行ですが、
6月25日~27日で沖縄です(^^)
アバター
2010/06/02 19:30
おかえりなさいませ^^

もう次の旅行(ダイビング旅行)、考案ですね?^^;

いいなぁ~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.