Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ラフォーレ・マルイ・伊勢丹


昨日は久しぶりに、(もう1年以上経つかな?)
東京に行ってきました~


最初に原宿のラフォーレに行って、服を見て
竹下通りを散歩して、
SoftbankでiPadで遊んで、

次にまた車で移動して
新宿のマルイONEに行って、
伊勢丹に行ってきました~♫♫


楽しかったぁ^^
洋服は見るだけだったけど
伊勢丹のANNA SUIでファンデーション買ってもらった❤
初めてちゃんとした?化粧品買ったんだけど(今まで薬局でしか買わなかったから)
ANNA SUIのファンデはやっぱ違うよぉ~
薔薇の香りがするんだよぉ~

で、伊勢丹の地下でKIHACHIのロールケーキ買った♫
お家に帰って食べたんだけど、おいしかったぁ
私は中にゆず果汁の入ったクリームのキハチロールがシンプルで気に入りましたぁ❤
ほっぺがとろけそうだったぁ(´∀`*)



もふ❤




しかし、いつも原宿にロリータで行くと、
必ず3回ぐらい写真撮られるんだよね(´д`;)
昨日もそのぐらい撮られた。
でも気がついてないだけでもっと撮られてるかも;;
外国人の人、激写はやめてw
せめて断ってから撮ろうよw
撮影料請求すんよwww←

ってここで言っても、通じないけど(´・ω・`)
私の写真をおみやげに、地元に帰って話を咲かせるのだろうかと思うと・・・
あぁ。やめてくれw
私の写真なんかをみやげにするなw

アバター
2010/06/01 18:21
東京ですか〜★
私は体操の合宿で行った事がありますが、
なにしろ“合宿”なもので…
観光なんか1つもなく、ただ体育館でずーっと練習でしたw


サークル、確かに解散もありですかねぇ…^^;
(前からサークルメンバーの姫林檎さん以外と並んだ事無いですし…;)
もちろん、解散しても一緒に並ばせて下さい〜♪
私も、最近中3になってからテストにも力 入れていかないといけないし、
いろいろ行事や実力テストもたくさんあるので…
副管理人として何も仕事してない状態ですぅ…orz
アバター
2010/05/31 17:14
姫林檎サンのロリータ(。゚ω゚)ハッ
見たかったなぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)✦ニャリ

ステキなお買い物できてよかったですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.