Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


6月C限定服で盛り上がる2次会花嫁コーデとか


前にもつい書きましたけど、6月C限定服、およばれコーデって、
こんな真っ白、結婚式のおよばれで着て行ったら今どきはヒンシュクじゃないんだろか?
(しばらく結婚式に行ってない私)

で、私のお気に入りの方が、この限定服と、
Pのブーケとベールでミニスカートウエディングコーデされてて。おお、美しい。
…ああ、ミニスカートのウエディングドレスねえ、
それか二次会に現れた花嫁的コーデかなあ??とはたとひらめく。

Cのコーデだけに、ブーケとかベールはサービスしないけど
花嫁ライクな全身服をご提供ってことだよなやっぱり。

二次会花嫁かあ、じゃあ、ちょっとした花ブーケ位頭にかぶるよなあ、
アクセサリーとか、ちょいちょいと…
二次会の幹事達の手作りのガーランドネックレスなんてのも…
で、手持ちはカクテルやらキャンドルサービス位は……
で、やっぱり
感動の「おかあさんありがとう」って、皆で涙ぐんで…そんで紙吹雪で祝福されて……

あれ?あれれ?

……これは……色モノか??(ここまで結構正統コーデしてきたつもり)
……で、ついつい、うずまきメガネプラスしてしまい    ………か、完成。 ありゃ?


そうか、花嫁って二次会では色モノと紙一重なんだ。orz

…6月限定C素敵コーデ、次がんばりまーす><

(全身服は普通に着るのが一番普通に綺麗だとゆー話は重々承知ですが、
 どーも全身服、普通に着ると制服のように皆同じなのが気になる私。
 で、やっぱりどないかできないかと色々いじってしまう、非課金者のくせに…^^;)

アバター
2010/06/04 19:26
>♤黒猫♤さん


ううっ、ありがとうございます;_;

もー、心おきなく追求いたしますwww><
もー、1500Cですからねー、色んなコーデできないともったいなくて(笑)
アバター
2010/06/04 19:08
いやいや! セット服ゎ、
重ね着しなければ意味が無いですょ♪^^v
なのでこれからも、
重ね着のコーディネートを
追求してくださぁ~ぃ♪^^v
アバター
2010/05/31 22:34
>airiさん

のってますwwっ♪ 

…っつーか、あるイミ煮詰まってますwww(笑)
こんなに田舎の二次会風になるとは思いませんでした^^;
精進しますwww><
アバター
2010/05/31 22:07
たしかにお母さんありがとうかも^^w
きわどいコーデ、のってますね~^^v♪いえい
アバター
2010/05/31 20:52
>春日局 様

いやwww、私は、登録してから
レトロスクール水着→かぼちゃ妖精→きのこ妖精→サンタさんから貰った服と凹まされて、
この後の巫女服で感動しました。
なんで、その頃のことを考えるとこんな悩みは贅沢なのかもwと思ったりもしますけどね。^^;
妖精からの3連ちゃんの方が全然フリマで高値が付きまっせww❤
アバター
2010/05/31 19:37
wwww忘れてた~~~www妖精からの3連ちゃんでしたねぇwwww
アバター
2010/05/31 19:30
>春日局 様

紫陽花でもなんでも靴を何とか別売りにしていただければ、どないにでも着れるんだと
妖精コーデで思ったんですけどねえ^^;

そーゆー意味で次に期待^^;(大丈夫かなあ…><)
アバター
2010/05/31 19:28
>*マカロン*さん

wwwwwwそっそこかーっ!そうか、肌の色!全然眼中にありませんでした。
替えたら……結構普通に可愛い(笑)

でも…こんなのアバ紺じゃないやい(笑)
とゆー訳でまた次探求しますー^^; 次々ww
アバター
2010/05/31 17:31
紺様に目にも真っ白な純白にみえますよね!!

お店の水色のカラー;;あれは ・・・も~~なんなんでしょう;;

もう あじさい服からコレ!連ちゃんですからね^^;

次回に期待でき〇い><。。。。。。。
アバター
2010/05/31 13:08
二次会でハッチャけてしまった花嫁かと思ってしまったりww
日焼けした肌に映える全身服だね~♪
もうそれだけで人と違うよ~ww

靴を選べたらいいのにね~~~~><
ホントつくづく思うわ!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.