Nicotto Town


ようこそお越し^^


イベントアイテムコンプ記念♪


ウェディングイベントアイテム、コンプしました。
記念にアップ。
さ、また応援ガールに戻ろう♪
面接決まった記念だ。

しかし、どうにも気恥ずかしいアイテムだよなあw

アバター
2010/05/31 22:20
沙羅さま
お揃いですか^^やったねw
そうなん、ケーキを買うの迷ってたんよねw
で、結局かって今日コンプやったのw
アバター
2010/05/31 22:18
momokaさま
すっかり、このドレスがお気に入りです♪
ありがとうね^^
アバター
2010/05/31 21:03
お揃いのドレス買ったよ~~♪

ていうか、ウェディングイベント、まだコンプしてへんかったの?
私、初日にコンプしちゃったけど。
アバター
2010/05/31 20:24
とても綺麗ですよ★

妖精さんみたいですwww
アバター
2010/05/31 17:24
だあくさま
瞬間美白の幻だとおもってくださいw
面接行ってきました~仕事決まりました。
とりあえずですがw
アバター
2010/05/31 17:22
りんきちさま
このかっこでバケツ持って放浪するのがなんとなく恥ずかしいねんwww
アバター
2010/05/31 15:04
おでこを出して とってもキュートですよ^^
もったいないです♪
面接 おめでとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/05/31 13:23
何故イベントガールに戻るんだろうwww

せっかくハマってるのにwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.