Nicotto Town


よかろうもん♪


魔女の指

魔女の手は小さい・・・そんなに怠け者ではないが逞しくならない

コドモを育てて一回りは大きくなったと身近な人は言ってくれるけど・・・やはり不便だ↓

高校の頃は講堂に併設された部室で寛いでいると、講堂内にネットをはって練習するバドミントン部の連中が呼びに来る

「〇〇〇~(<リアルの旧姓)!問題が発生した!来てくれ!」

行くと必ず、シャトルが狭い場所に突っ込んである

ネットのポールを立てる穴とか、ニューシャトルが入ってた筒型ケースの真ん中部分に押し込んであったりとか・・・

スッと取ると

「おお~~!見たか!?縁にも触れなかったぞ!」

って・・・面白いのか!?

ストレス溜めてる女子が駆け寄ってきて

「この手を触るとホッとするわ~~この世のものじゃないみたい~」

 ・・・・って、どの世のもの?

実は今日、この指のせいで怖い目にあいました。

スーパーでレジを済ませてお釣りをもらう前に、何気なくカゴを触ったら・・・細いカゴの網目に小指がスッと入ってしまいました。

真っ直ぐならスッと抜けるので問題ないけど、お釣りを差し出されて焦って斜めに引いてしまいました!!

痛かった~~折れるかと思った(T T)

そんな手をマジマジと見てて、ババジミがチラホラ見えて・・・ますますガックシです・・・ああ・・・


アバター
2009/08/30 20:41
えっ!
もしかして・・・・・小足?
ちがうかぁ。
アバター
2009/02/12 08:06
香納様

それは流石に痛すぎです^^!)

魔女は・・・こんなところにこんなドッキリなこと書いて良いのかどうか疑問ですが・・・・

長年、優作LOVEなんですが・・・見た目限定での彼の好きな部分は、Hな唇と長い指なんです♪

朝っぱらから、言っちゃったよ^^
アバター
2009/02/12 04:36
小さい手というのも不便かもしれないが、大きいのも考え物。
実は、俺は体の割に手が大きい。さらに指が長い。
広げると親指の先から小指の先まで、両手とも23センチもある。
あるとき、公衆浴場で石鹸を床に置くという恐ろしいことをした男のせいで、
湯船から出るときに滑って手をついたことがあるのだが、普通、「手首の捻挫」
というものが待っているか、頭打つかどちらかになるのが普通。
しかし、なんと「指がねじれて」手の甲の骨を折ってしまうという悲劇が起こった(笑)。
このときほど長い指と手の関節のやわらかさをうらんだことはない。
そして、これが原因で左利きから右利きに変更になってしまった。

おたがい怪我には気をつけましょうw
アバター
2009/02/12 02:16
年末とかに、商店街でやってる「掴み取り」!
500円玉の掴み取りとか、小さい手の人が多くGETしてたような?
アバター
2009/02/12 00:05
僕は指がけっこう短いです。
アバター
2009/02/11 22:10
痛そう・・・
大丈夫ですか???
アバター
2009/02/11 19:13
あらら・・・・・確かにそれは痛そう・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
私も魔女さんと一緒で手が小さいほうですのでよく変なところに突っ込んで
抜けなくなること多々経験しましたぁ・・・・
入るのはスルっとはいるんだけど
抜くのがひっかかってしまってね・・・

・・・ってなんかオトナちっくな文章になってしまったのでまた次回 (*/∀\*)イヤン
アバター
2009/02/11 13:41
籠の網目に入るのですか。

太い方なので、想像が・・・
アバター
2009/02/11 12:46
指、、、太いです、、

指輪なんか。。。入らない、、、小指用?みたいな^^;;

だから、手の小さい方に、「手が入らないので、お願い~」って、よくやりますぅ^^;
アバター
2009/02/11 08:27
華奢な手の持ち主なのね♪
籠の網目に入るほど細い指とは・・・さぞ綺麗でしょう♪
痛いのは可哀想!気をつけてね~
アバター
2009/02/11 05:17
痛い!痛い!!それは痛い!!!

うちもそんなに手は大きいほうじゃないなぁ・・・
小学校のころピアノ習ってたけど鍵盤押すの必死だったもの・・・

もう少し手が大きかったら今頃ピアニストに・・・(なってない、なってない)

アバター
2009/02/11 04:49
私の手は大きいんで、小さい頃から
手の小さい男性とは結婚しないというポリシーがありました。
収入や学歴、身長、年齢、全て許しても手はこだわる。
手は大事ですよねえ。
アバター
2009/02/11 03:16
僕の手も小さいです。ってか指が短くて太くて
「子供の手みたい」or「クリームパンみたい」といわれますw

以前務めていた事務所では子供の手の写真が必要な時、
僕の手を撮ってましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.