Nicotto Town



今日は爽やかで天気も良いです


今日は天気も良く気持ちが良いので
コストコに買い物行こうと思います
行くとついつい無駄なものを買ってしまいますが
楽しいですぅううううう

アバター
2010/06/01 20:12
ゆきなさん こんばんわぁあああ
づらの部分がピンクでかわいいでしょうぅうううううう♪
アバター
2010/06/01 18:27
かわいい~
アバター
2010/06/01 07:29
綾子さん   その中のいずれか1個でいいです、、、、、〔控えめに〕
5月31日フリーマーリストにありました、、、、、〔いちょう情報として〕
このお礼は丸坊主にでもなってお返しします
南方向には足を向けてねれません
綾子さんの幸せはいつも心の中でお祈りしてます♪〔歯の浮くようなお世辞〕
アバター
2010/06/01 07:25
琴波さん おはよぅうううう
コストコ、、、めったにいけませんよねぇ
1家族だと絶対消化できない量だから
お友達と一緒に行って小分けしてます、、笑
そうそう余計なものもついつい買ってしまうし、、涙
アバター
2010/06/01 07:21
ひろちゃん 名古屋に住んでるんですねぇ  都会じゃないですか
コストコ行って めったに食べれない霜降り牛肉とアメリカンチェリー
ココナッツタピオカ、キャラメルチョコレート、キムチ、クロワッサン
カップケーキ、ソーセージ、キッチンペーパーなど買ってきました
腕がもげそうなくらい荷物がありました
コストコでの一番の楽しみは
ピザとコーラーの昼ごはんが300円ぐらいで安いんですよ
ホットドックもおいしいし ぜひ近くにできたら行ってみてくださいねぇ
アバター
2010/06/01 06:56
あげるって(* ̄w ̄*)ぷっ
アバター
2010/05/31 22:05
今日は天気がよかったですよね~。
わたしも、ついつい余計なものもかっちゃいますよw
アバター
2010/05/31 20:31
いいないいな!!
コストコがある都会に住んでていいな!!
なぜか名古屋はこのコストコさん、進出してくれません。

見ているだけでも楽しいアメリカンサイズのアイスクリームや
お菓子たち!!

ぶ子ちゃんのお買い物のバスケットの中は
なぁ~~に???
アバター
2010/05/31 18:55
苗採るさん、、、買い物大好きです
ストレス発散には効きますねぇ
特にぬいぐるみ系が今一番欲しいですぅうう
アバター
2010/05/31 12:49
買い物は楽しいですよね。
アバター
2010/05/31 11:20
しろうさぎのぬいぐるみ白×ピンク
くまのぬいぐるみ ブラウン
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
パンだのぬいぐるみ

とっても欲しいです♪土下座します下さい
アバター
2010/05/31 09:36
(*^-^)ニコ 水下痢の朝は屁が怖いです
アバター
2010/05/31 09:22
汚いいわれたああああああああああ
アバター
2010/05/31 08:52
きたねええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっ
アバター
2010/05/31 08:29
うるぉうどころか、、、がっさぁがっさです♪
アバター
2010/05/31 08:15
らりー風に言うと
枯渇したオナゴは買いもんで潤すと・・メモメモ
(✾♛‿♛)*♡* にこっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.