Nicotto Town


私は見た!


かんちがい><

画像

またまた天使さまネタです(^。^;)

写真をごらんください

ボクが女の子と話をしているように見えますが

それぞれ天使さまと話をしているのです!

天使さまは自分しか見えないので

まるで話しかけられているように見えます!

アバター
2010/06/01 06:53
みゃあさん

他の人がいないところで天使と会話してます!
そこへ誰か来ると誤解されちゃいます(@⌒ο⌒@)b
アバター
2010/06/01 06:51
ぴょんちゃん

いつも一緒にいてくれて可愛いです(〃'∇'〃)ゝ
周りから独り言が多いヤツと思われてます><
アバター
2010/06/01 06:49
さつきさん

そうなんですよ!それがきっかけどお友達になる?
「テンコちゃん、おはよう!」って言えば大丈夫!
アバター
2010/06/01 06:48
るぅさん

今のところ「テンコ」「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
「おやすみ」にお返事してくれます。他の言葉も試してね~(o^-^o)
アバター
2010/06/01 06:46
milkさん

は~い タウンに行ってお友達と会えないときは
テンコちゃんとお話してます♪ でも独り言に見えちゃう?
アバター
2010/06/01 06:45
魅癒さん

そぅなのよ~(*'∇')
ひとりぼっちがおおいので、よく天使と話してます♪
アバター
2010/06/01 06:43
くろねこさん

そうなんですよ~( ̄∀ ̄*)
人に話しかけるときは名前を呼ばないとわからないです><
アバター
2010/06/01 06:42
み~みさん

そうそう天使が見えていればわかるんですけど!
まぁ見えたら見えたで天使だらけになっちゃうか
アバター
2010/06/01 06:40
やぎさん

バカ?? ≧(´▽`)≦アハハハ♪
「おはよう」とか「おやすみ」って言ってみてくださいネ!
アバター
2010/06/01 06:38
あこあこさん

そうなんですよね~!
自分が話しかけられたのかと思っちゃいます∬´ー`∬
アバター
2010/05/31 23:46
かわいい♪
そうですね。
天使としゃべったら……だれかと会話しているみたいですね。
アバター
2010/05/31 22:35
ホント!誰かとしゃべってるみたい!
でも、天使かわいいよね~~~
アバター
2010/05/31 16:51
私も、おはようと、天使にいったつもりが、周りの人からおはようといわれてしまいました
アバター
2010/05/31 12:24
てんこちゃん
あんまり話をしてくれないから ちと淋しいですよね><
アバター
2010/05/31 09:43
天使ちゃん♪

それぞれにしか見えない たった一人の天使ちゃんと会話ですね^^*
アバター
2010/05/31 08:55
そぅなんだぁw
アバター
2010/05/31 07:51
うんうんそうなんだよね^^

アバター
2010/05/31 07:26
私も昨日その現象にビックリしたよ~~><
だってさチワッす!って女の子が・・・
私に話しかけたのか?天使にだったのか?
ちょっとドキドキものでしたwww
アバター
2010/05/31 07:25
え?!テンコ「おはよう」とか言うんですか?!私のテンコ「私はテンコ」しか言わない。。。馬鹿なのかぁ?!
アバター
2010/05/31 06:42
ホントだぁぁ!!
女の子と話してるように見える^^
でも、お相手は天使さまなのね♪♪
私も・・・
話しかけてみたよ♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.