Nicotto Town


人間万事塞翁馬


メガタンポポ開花♪

画像

昨日に引き続き、またメガ化しました!@@

今回は、メガタンポポです♪

やはり収穫してしまいましたが、皆さまの愛情を感じられずにはおれませんww

ありがとうございました。



先ほど、源氏サークルの集まりに一瞬だけですが参加してきました。

本当にちょっとの間でしたが(たった10分ほどです^^;)、楽しい会でした^^

明日もう少し詳しく書きたいです。

今日は、両親が早く寝ろというのでこの辺で。(実家に帰って一番困ったのは、PCを好きな時に使えないことです><)

おやすみなさい。

アバター
2010/05/31 20:53
良かったですね
アバター
2010/05/31 09:02
すごすごすご~い!!!
アバター
2010/05/31 08:51
メガタンポポ おめでとうございます^^
源氏報告→四季さんが辞めるとのこと、長いお付き合いのようですので藤乃さんからも
       コメお願いします
       源氏名のところ空欄にしますね
アバター
2010/05/31 05:52
交流会に藤乃さんが来てくださることは、主催した光源氏の私は、本当に涙が出るほど嬉しいことでした
あなたが現れた主運間私はPCの前で「わー、富士のおさにゃーーーーー」と叫んでいました

父親は娘に永遠に恋をするのです。私もあなたを、我が娘と思って恋しく思っています。
父親の娘に対する感情というのは、本当に特別な物が有ります。

なにわともあれ、第3回源氏物語普及委員会、交流会大成功でした!良かったです!
証紙はtotoさんに報告しますのでサークルにその申トピ立てていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
教育実習頑張ってくださいね!陰ながら、応援しています心強く思ってくだされ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.