Nicotto Town


うきょう。


昨晩から本日。シンガポール出国です...。


昨日の夜は、ホテルがある、空港の一番新しい第3ターミナル
で食事を済ませました。
第3ターミナルの地下街には、フードコートなどがあり、空港を
利用する人は、もちろん。
このフードコートを利用する為にわざわざ来てる人も、たくさん
いるんじゃないかなと思わせるくらい、大勢の人で賑わって
いました。

空港で食べたのは、今まで、食べよう食べようと思って、なかなか
食べれていなかった『ラクサ』です。
スパイスの効いたココナッツスープの麺なのですが、辛いけど
美味しい!!

チキンライスと並んで、シンガポールでは外せない料理のひとつ
ですね。

食後は、同じ空港の地下にあるスーパーで、父親用のお土産を
買って、ホテルに戻りました。

ホテルで、ゆっくりとお風呂に浸かったあと、ベッドで寝転んで
いると、知らない間に眠ってしまってました。
まぁ、目覚ましはきちんとかけておいたので、朝は、時間通り起床!!
荷物の整理と身支度を整えて、ホテルをチェックアウトしました。

第2ターミナルへは、スカイトレインで2分ほどで到着です。
ANAのカウンタでチェックインを済ませ、出国です。
その後、ラウンジに向かい、そこで、朝食を取りました。

アバター
2010/05/31 15:05
くろねこ★ねこ>

やっぱり、日程が短いとドタバタ...。
一週間くらい、南の島のビーチとかプールサイドで
ゆっくりしたい...(^^)
アバター
2010/05/30 23:29
おつかれさま^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.