Nicotto Town



ZUMBA

コアリズムの次は、ZUMBA。+.。゚:(人ω・)
なの?
ラテン系のダンスって、骨盤にもいーし、ウエストに効きそう?
だし、音楽じたいも結構楽しいから好きなんだけど、
一度だけ、通ってるジムでZUMBAのクラス出たら
なんか、ダンス色が強くて、雰囲気で踊って~♪
(基本エアロビとかはインストラクターさんの指示があるのです、
次は~みたいな)
なーんて感じで、「え、、、雰囲気って。。。」
ノリ切れない、恥ずかしさノ(*’_’*)ノオタオタ・・・・・・・・

来週から新しいZUMBAのクラスが開設するから
今度こそスタートから参加してみて、ラテンなダンサーになりきり・・・
たいっ(笑)

アバター
2010/05/31 22:26
ZUMBA?
ラテン系のダンスってサンバみたいなのですか?
最近情報に疎くて・・・^^;
そういえばGANGA ZUMBAっていうバンドがあったような・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.