Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんでこんなに寒いんだよー


昨日、今日と寒いーーー><;
暖房が欲しいけど、エアコンはクリーニングに出してる。
家具調コタツの電気だけつけて、上掛けを出そうかどうか迷ったが踏ん張った。
明日はちょっとはマシ?


本日のダンボール;
だいぶ平野部に近づいてきたw
あと10個かな。。

本日のファッション;
少しは財布の紐を締めろ!

アバター
2010/05/31 14:44
サイフの紐… 締める気あったんですね ( ̄m ̄*)
アバター
2010/05/30 22:48
まだ財布の紐残ってたのか?
粉々の破片なら締めようがないんだから無駄な抵抗するなw
アバター
2010/05/30 22:39
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ミナキも我慢できなくてストーブつけちゃいました。

この時期に、あり得ないですよね~(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/05/30 22:33
やっぱり全国的に寒いんだw
大阪も暖房が要るほどでは無いけど
ひんやりとしてるかな~、風邪ひかんようにね!

来週も怖いことが、待ってると思うから
やっぱり財布の紐は締めましょうwww
でもピンクもいいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.