Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


メガ3連発

画像

いや~ちょっと どうなのかな?と思って始めたメガの検証ですが、

  ・チューリップ     1/6
  ・チンパンジー    1/6
  ・スイート&ピー子  1/5

どうも、まとめて同時に栽培するとメガ現象が起こりやすいのでしょうか?
(今まで適当にバラバラで植えていた経験より)

今日のスイートぴーは開花16分前に肥料&水を与えると
突然開花しました。

メガ確率 3/17= 17.64%

今度は4個で検証中   (´∀`∩)

アバター
2010/06/01 20:12
cocko 様

ずばり!! 無理だね ^^
アバター
2010/06/01 14:33
まとめて同時に植え付けやってんだけど^^;
毎日INちないと厳しいかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/05/31 20:08
あいうえお 様
ガーデニングを僕よりはるかに極めている 「あいうえお」さんから
そんなコメをもらうとお返しする言葉もないですが、、(^^;;;;;
アバター
2010/05/31 20:06
めと 様
メガジャングル目指したいところですが、
植える苗の場所の確保が少なくなうので、どうでしょうね。。。(^^;;;;
がんばります
アバター
2010/05/31 20:05
チャーミー 様
う~ん 詳しいことは 色々お話しを聞いてみると
ますます解らないのですが、タイミングと運なんですかね、、、
アバター
2010/05/31 05:44
うわーすごすぎです@@
こちらのサブもまとめて同時栽培なのにその違いは?

4連発、楽しみにしています(´∀`)
アバター
2010/05/30 23:17
私のメガ率は下がる一方だというに、、、
おめでとう~☆
この調子だと、メガ花ジャングルになる日も遠くないですね(笑)
アバター
2010/05/30 22:10
おめでとうございます
すごいですね
私はいまだメガ0です><



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.