Nicotto Town



ガーデニングの花も


どんどん収穫しちゃうと、花があまり見られなくて、種ばっかりでつまんないね。
みなさんは、花が咲いたら、どのくらい置いておいてるんだろうか。

早くレベルアップして、いろいろな花咲かせてみたいのもあるしね。

ところで、今日は寒かったです。
18℃。
一昨日は確か、30℃くらいだったような・・・すごいな。

アバター
2010/05/31 17:27
こんな高価なものいいのですか?

本当にありがとうございます

何とお礼を申し上げたらいいのか

本当に心から感謝しています^^
アバター
2010/05/31 12:28
母の日のメッセージを出品しました

背景ですが・・・使ってください

と検索してください
アバター
2010/05/31 08:47
種ばかりだと訪問してもつまらないですよね。
メガを残すと植えられる場所が少なくなるからなぁー。

私、貧乏性なのか、収穫出来ないですw
最終的にはジャングル化しそう(ノ∀`)
アバター
2010/05/30 18:54
寒かったですね

僕は花が開花してから3~10時間おいて収穫しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.