Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


またしても

画像

インして伝言見ると、またまた惹かれるコメントが。

慌てて覗きに行くと、メガっていました~(^o^)v

これでメガ花四つ♪
嬉しい~


け…けど…

メガ花置いてると、育てられるお花が三つ…

ガーデンレベルがなかなかあがらないじょ~(^_^;)

巨大花一杯にしたい野望もあるけど
ガーデンレベルもあげたいし…

どどどどどーしよ~



フリマでやっと手に入れる事が出来た
エンジェルガールで悩み中です~(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/06/02 03:20
抜いたらまた生えてくるですー。
さくっといっちゃいましょう~~ww
アバター
2010/06/01 18:36
メガいっぱいいいな~
天使しゃま、金ちゃんにも愛の手を!!
アバター
2010/05/30 23:43
タカんぷさん

こんばんは~
いつもコメありがとうです^^
悩んで悩んで悩んで……剥げそうです(笑)

タカんぷさんが抜いたら、私も抜こうかなー
いっせーのっ……出来るかなぁ~www
アバター
2010/05/30 23:42
onpuちゃん

そうなのです
贅沢な悩みだとは思うんだけど
なかなか解消されそうにないです~(^_^;)
アバター
2010/05/30 23:39
こんばんはぁ♪
メガ化おめでとうございます☆
自分もいつ抜こういつ抜こうと贅沢な悩みを抱えてます。。
いっそ「せ~の」で抜いちゃいますか?っと言いたいですが、自分が踏ん切りが…。。
悩んで悩んで悩みましょう☆
アバター
2010/05/30 22:07
うひゃー
ぜいたくな悩みですねえ^^
アバター
2010/05/30 20:55
ふーさん

信じる者は救われます(笑)
ぜひ、りおの教会で祈りなさーいwww

メガ花の女神様が、聞き入れてくれるかもです(^o^)v
アバター
2010/05/30 20:54
美枝子さん

ありがと~(^o^)
ずっとずっと欲しかったエンジェルガールを
とうとう手に入れる事ができました♪
それともう一つ、ダンシングクイーンとダブルでゲットでした^^
嬉しいよ~
アバター
2010/05/30 19:53
エンジェル様、私のガーデンに愛の手を~(笑)

…愛情いっぱい(笑)育てているつもりだけど、どこかに漏れているのか?(^_^;)
全然メガ花が咲きません~。(/_;)
アバター
2010/05/30 19:37
フリマ成立おめでとう^^
私は連敗記録を更新中;;
メガ花がたくさん咲いていますね
土が良いのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.