Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久しぶりの晴れ

 今日は、久しぶりにいい天気です(^^)


 ここ最近ぐずついた天気が続いていたので気持ちいいです☆

 ただ、春にしてはまだ少し寒いんですよね~(--;)着るものに困ります。

 ただ、服を見たら今の時期にちょうどいい服(重ね着できるものやアンサンブル)が意外と少ないことに気がつきました。


 というわけで、昨日ユニクロに新しい服を買いに行きました。

 ユニクロはシンプルなものが主なので重ね着できそうな服がたくさんありました(^^)

 あと、キャンペーンかなんだったかで、ディズニーの服とかコスメティックな柄のブランドの吹くとかも売っていました。

 色々みて、試着して選んだのが、
・フリルの着いたブラウン系のインナー
・オレンジ色のカーディガン
・ピンク色のパーカー
・コスメティックな柄のTシャツ2着

 明日の気候によっては、早速着てみようと思っています(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.