Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


コワイわよ!


コワイ女医さんです。
なんたって、「注射大好き」ですから。

飲み薬にしてください、なんて言われたって
「ダメ、絶対注射よ!」と言い放つ。
ふふーん♪
ホントは真摯に病気を治したいと願ってる
いいお医者さんなんですよ、たぶん。


お友だちのにゃんこ先生にドクターコート(の白と黒)を
交換でいただきましたの☆
ドクターになれてうれしい~♪

アバター
2010/05/31 13:07
>マサキさん
目玉はねー、注射器はピンクだけ。
羽は白しか出なかったんですよー。

黒羽も欲しいけど…なんか自分のイメージとは違う気がして
やっぱりいいや、とあきらめました。
コンプを目指すと、背景ばかり増える気がして…。
アバター
2010/05/31 13:04
>Rin♪さん
いつでも仏頂面ですから。
不機嫌そうなところが気に入ってますー。
アバター
2010/05/31 13:02
>たけわかさん
ドクターというだけで、恐怖の対象ってか?
……まあ、そーゆーもんかも。
アバター
2010/05/30 23:17
今回の白ガチャは目玉はもちろんだけど、
コートは両方欲しいですよね~♪
ゆいみさん、よかったですね^^
僕は何とか自力で(´∀`;A アセアセ かなり回してしまいましたw
アバター
2010/05/30 21:25
フェイスが<まったり>で半眼だから余計怖く見えるよね~。^^

アバター
2010/05/30 15:22
し、白も怖いですね(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.