Nicotto Town



部屋公開。

画像

未確認生命体さんが自分の部屋の再現というのをやったそうで。
面白そうなので僕もやってみました。

で、大体こんな感じですねー。
カーペットを途中で切って部屋の四隅まで再現してみました。

やー、ほんとにそっくりな感じになるんですねー。
細かい部分で違うとこはあるんですけど、ほとんど一緒です。

ちなみに、こたつは冬以外は布団をとって机として使ってます。


追記
確かに、自室(6畳)を再現するにはニコタの部屋は広すぎるんですよね。
実際にはこんなにフリースペースは無いです。
写真のは8畳くらいになるのかなぁ。

アバター
2010/06/03 22:23
さっきめぐみさんと凛さんにトラ部屋でお会いしたので聞いてみました
凛さんは「Blueさんを知らない」と言ってたし、めぐみさんも「Blueさんに負けた」と言ってました

ってことはw

アバター
2010/06/03 21:52
わたくし未確認生命体は再び神に遭遇しましたb
トラ部屋で1勝4敗してもうた;
Blueさんって人なんだけどすごい強くて、めぐみさんかれむさんか鶏さんかと思ったんだけど、聞いたらすっとぼけられたわいw

れむたんじゃないよね??
アバター
2010/05/30 21:30
一人暮らしって感じですね~

ボクもやってみようかな?って思ったんですが
ボクの場合、ニコタ部屋は自室を再現するには広すぎるですよね…ww
アバター
2010/05/30 16:20
そうなってるんか^^クーラーテレビパソコン完備の住みやすい部屋ですね^^
それでエロ本はどこに(笑
アバター
2010/05/30 16:20
明るくて、整頓されたいい部屋ですね~。
和風小物は、前のものでも、何かあったら言って下さいね。
アバター
2010/05/30 15:48
あっさりした部屋やねー

多分うちの部屋は無理やなあw
ベンチとかおいとるし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.