Nicotto Town



カエル行列 カエルのカッパで参列

画像

いつもカエルの着ぐるみなので、
今回はカエルのカッパにしました。
あまり違和感ないよね。
ちなみに一番右です。

アバター
2010/05/30 13:14
とちゅーで落ちて再びいけませんでした^^;
最後はこんないいっぱいだったんですねー^^
アバター
2010/05/30 12:35
パラレルなのに・・・・
集まるの、大変だったでしょ?
アバター
2010/05/30 11:59
深夜までいましたね?
楽しかったです。
保護色なのでわかりませんよ
アバター
2010/05/30 11:09
うんうん
カエルカッパでも 全然大丈夫ですねぇ^^
カエルの着ぐるみと 変わんないですぅwww
次のカエルさんの 集会は
どっちで 来るのですかぁ
カッパですかぁ
それとも 着ぐるみですかぁ^^
楽しみだなぁ~♪
アバター
2010/05/30 11:06
オラも、カッパしか持ってないケロ、全然大丈夫だったぴょん♪
だって、おらはホントにカエルだからぴょん♪
おら、ほとんど最初から10:30くらいまでいたのに映ってないケロorz
遅い時間に盛り上がったのかな~?カエルは夜行性だからケロ~♪
次回は一緒に写真に写りたいぴょん♪
アバター
2010/05/30 10:45
確かに違和感ないです^^
たくさん整列するとかわいいですねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.