Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


迷った挙句のブルー購入だ。
青い色には弱い。
おまけにこのデザインは壷だ。
花嫁というより、指輪物語のエルフの女王ガラドリエルののりで♪
高校生のころ、熱心な指輪物語のファンだった友達の友達(私とはそのとき初対面w)が、えんえん指輪のストーリーを細かく、熱く、燃えに燃えて語ってくれたっけなあ~。
指輪は訳文がどうにも肌に会わなくて、いまだに読みかけては挫折しているが、内容だけはまだ覚えている。
この熱心なファンのおかげで。
あとは映画ノロードオブザリングのおかげだね。
戦う魔法使い、漂白後の白のガンダルフ、元気やんなあwww


アバター
2010/05/30 22:31
sachiさま
そうなんです。ブルーにはことのほか弱いです。
sachiさんもブルーは好きですか?
アバター
2010/05/30 21:07
ぶす子供さま
初めまして^^
ありがとうございます。
花嫁さんのドレス姿って、ほんとうに綺麗ですよね。
アバター
2010/05/30 20:14
綾子さんの、、所から飛んできました 初めまして宜しくです
ウエディング姿って良いですよねぇええ
女性が一番輝ける瞬間ですよねぇ
アバター
2010/05/30 19:49
やっぱりブルーだと
買ってしまいますよねぇ。
私も買いました。
アバター
2010/05/30 19:10
たか@さま

たまには、おしとやかにw
でも。中身は変わりませんから^^;
アバター
2010/05/30 19:09
momokaさま
どういたしまして^^
よかったね^^
アバター
2010/05/30 16:57
を~~~
ずいぶんと
雰囲気がかわりました。
アバター
2010/05/30 16:19
コメントありがとね♪

ご褒美だったんだ~(^_^)v
アバター
2010/05/30 15:41
かおりんさま
あいがとうございます♪
イメチェンしすぎましたか~w?
自分で見ても、誰?て感じになりました~。
このドレスデザインなら、リアルでプロデュースしてもいいんじゃないかな~
…なんて思いまず。
アバター
2010/05/30 12:23
イメチェン完璧ですよぉwww

ジューンブライドにぴったりの素敵な花嫁さんですが
確かに神秘的な青のドレスだと妖精さんにも見えますね。

とってもお似合いですwww
アバター
2010/05/30 11:04
沙羅さま
おほほほ、ここはエルフの館ですのよwww(==;)

ああ、性にあわんしゃべり方w 大丈夫、ラトさんとこですよ~♪
ありがとう^^さき越してすまんのう。


アバター
2010/05/30 10:08
あれぇ、ラトさんとこやと思ったのに、家間違えたんかなぁ?(^m^)

私もこっちはブルーを買おうと思ってたのに、先越された~~
でも、良く似合ってる!
綺麗だよ♥
アバター
2010/05/30 08:42
シンさま
いえいえ、気分はそれだから♪
真夜中に何をしてるんかなあww
アバター
2010/05/30 08:41
momokaさま
ありがとう^^
青のドレスはお気に入りです。
アバター
2010/05/30 08:06
手持ちの品が、剣と盾に見えるのは私だけw?

青 いいなぁ...
アバター
2010/05/30 07:56
妖精の女王様みたいで

綺麗ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.