Nicotto Town



ワリチョップと言う名のチョコ


ワリチョップ と言う名前のチョコ。

子供向けの駄菓子コーナーにて
のらくろガムや、うまい棒に埋もれている。

名前とパッケージデザインはかなり痛めだが、
味(パフ入りビター)、値段(50円)、ボリューム

どれをとっても優れた一品。


そらコンビニへ急げ
お中元、お歳暮、愛の告白にもぜひ。


(他人のブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/orion_chelsea/59617293.html

アバター
2010/06/05 15:30
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノw

ワリチョップ・・・
ババチョップなら知ってるんだけどw(*´ 艸`) ブハッw
今度、愛の告白するのに、買ってみよw(ღˇ▿ˇ)ウフッ♥wwww
アバター
2010/06/03 07:06
ウチで流行ってるのは われちょこ。

うまうまうな高級ビターチョコ やっすいんだぁ。。

わりチョップ?? しらぬぁい。

ミーは twinkleチョコ が すきでしたぁ♫ 
アバター
2010/05/31 01:37
オラオラw
コメントしてくれてる みなさんにーーお配りしなさーい!!!

私には~10個くらぃ・・・まとめて持って来てネ♥ イヒヒw
アバター
2010/05/30 22:57
シロたん!売ってないんよぉ( ノД`)シクシク…どこぉ~
うまうまを載せるなんてぇ~。。頭の中がぁ。。ワリチョップからぁ離れないん。。
どうしてくれるのぉ~!w
アバター
2010/05/30 21:09
こんなお菓子が最近発売されたのね~
アバター
2010/05/30 13:11
(。・ω´・。)ホゥホゥ 

やぱ・・甘いんやろな~ (´・_・`)
アバター
2010/05/30 10:04
ワリチョップ、初めて見たわ・・・
愛の告白に使ったら、失恋しそうだがwwww
のらくろガムなつかしい…
アバター
2010/05/30 09:42
ちっくら行ってくるわw
アバター
2010/05/30 09:14
・・・・のらくろガムはしってる
が、わりちょっぷはしらないです
今日、チェックしてくるねぇ
アバター
2010/05/30 07:27
おいしそうだなぁ。。
チョコ大好き(⌒▽⌒)

ブラックサンダーもおいしいぞ!
アバター
2010/05/30 06:52
下の板チョコクランチの方が好みかも~www
アバター
2010/05/30 05:04
(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…

のらくろガム知ってるんだ^^イヒイヒ
アバター
2010/05/30 03:16
オイラ今、夜中の3時の・おやつタイムなんだけど…☆

ワリチョップが食いたくなってきた~!

シロさんの・せいっすよ~!!!

よし!今度、馬場チョップを・やってやろ~♪
アバター
2010/05/30 02:16
へー初めて見たw
こんなチョコがあるのねw
下の方の板チョコチロルなら見たことあるんだけど―。
っていうか、のらくろガムってのも見たことないけどw・・・気になるwww
アバター
2010/05/30 01:21
おもちゃ担当&駄菓子担当でもあったりするのだ(΄◉◞౪◟◉‵)
ほほぅ!仕入れてみようw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.