Nicotto Town



ピンクのカッパがほしかったぁ


かっぱ270Pもするのねぇ
すでに、、90Pしかないので、、
買えません、、残念
来月の限定品ってどんなん有るんでしょう
どきどきです
海水浴シーズンなので 浮き輪系とか?
ビキニなんかもでるんでしょうか、、笑
とっても楽しみでぇええす♪

アバター
2013/06/24 05:33
ういういしくて かわいいです^^
アバター
2013/06/24 05:32
1ヶ月ずれて考えてたんですね、6月は結婚^^
アバター
2013/06/24 05:31
このころは、あるサークルでアフロおソロしたり、教会で結婚式の寸劇やったりして、一般住民からもめずがしがられてたw

管理人の奥様が、サークル仲間に 「黒ガチャ40回くらい引いて 交換会しない?」

仲間を凍りつかせました。


6月のドレス全種(色はどうだったか)買い、マイペのつぶやきに「やばいドレス飽きてきた」


ヤレヤレ ┐(´-`)┌ 豪快な人もいたもんですw
アバター
2010/05/31 06:50
綾子さん、、、うんうん楽しみにしてまぁああす
アバター
2010/05/30 21:39
フリマで取れたらあげる
アバター
2010/05/30 15:39
苗採るさん 私も楽しみにしてまぁああす
どきどきするよぉおおお♪
アバター
2010/05/30 15:38
あああ、、琴波さん  解る解る、、限定物は、、可愛いのが
やまもりなのでぁあああ
今月はもう何も買えません
来月まで辛抱します、、、涙
アバター
2010/05/30 15:36
まるooへいさん このアフロかわいいよねぇ
頭のてっぺんに角があるんだけど、、隠してます、、笑
青とピンクと悩んでピンクにしました
喜んでもらえて、、うれしいです♪
アバター
2010/05/30 12:24
とても楽しみですね!
アバター
2010/05/30 11:21
あっという間になくなっちゃうもんね~。
限定物には少し弱いですw
アバター
2010/05/30 08:29
アフロいいねぇww笑
ぼんばーいえい★
アバター
2010/05/30 01:26
まじでぇ、、ばーちゃるのなせる技ですねぇ
ビキニきるでしょううううう、、笑
アバター
2010/05/30 01:20
7月はたぶんスイギか浴衣
金魚送らんやったっけ・・・ 去年の夏の限定です

かっぱは上がらんよ。
買わんでよろしいがな、と・・・油断してるとフリマで釣りあがっていく可能性はあるけど・・・
ビキニあるで着ようか?
まあ、明日やな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.