Nicotto Town



念願の(?)ロールキャベツ


つい先日にブログに書いてから無償に食べたくて仕方なくなってたロールキャベツを食べたよー!^^
昨日の夕飯に食べて、残ってた分を今日食べたんだけど、今日の方が味が沁みてて美味かった♪
ちなみに味付けはやっぱりカレーで(笑)←迷ったんだけどねvv

それにしてもこのさすらいのガンマン(だっけ?)の靴が長靴みたいでとっても気になるのはオレだけかな?!
全体的には好きなんだけどな~…残念過ぎる;;

アバター
2010/05/31 01:53
メロくん>
だよな?!仲間っ…!(肩ガシィ!)
エンジェルボーイも長靴っぽくて残念で仕方なかったんだけど、今回もと考えるとデザイナーの中に長靴好きな人が居るとか??とバカな事を考えちまう(笑)
アバター
2010/05/31 01:44
はっしーさん>
カレー味美味しいよ!
機会があったら試してみて^^

そうだねー、うちも手間が掛かるからって事でロールキャベツを食べるのは年に数回かな?
季節的な事もあるから次に食べる機会が訪れるのは半年以上先の冬かも(笑)

アバター
2010/05/30 01:32
俺も、とっても残念で気になります、長靴……w

どーしてウエスタンブーツにしてくれないンだろうねー
もう1手間、かけてくれてたらいいのにねー と一緒にブゥブゥw
アバター
2010/05/30 01:00
カレー味のロールキャベツはまだ食べた事がないです。
私はトマト味のあっさり目が好きです。
でも、自分で作っちゃうなんてすんごい。
うちは手間かかるので、めったにしません。。。
そして、がさつで乱暴なため、キャベツの皮を直ぐにやぶいちゃうの~。トホホ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.