Nicotto Town



今日はお友達の

画像

倉庫ちゃんと、教会イベントしてきました。

教会も、最初はとても混んでいましたが、人の入りもほどよくて、
きれいな部屋で楽しかったです。

途中、きみのよめ。さんのカップルにも、偶然お会いしました。

倉庫ちゃんは、クローリアンがとても上手なお友達なのですが、
ウエディング・ドレスも似合っていて、きれいでしたね。

昼に行った釣りでも、カッパの置物が釣れました。
今日はいろいろと、ラッキーで、楽しい一日でした。

アバター
2010/05/30 08:07
昨日はいろんな体験ができて楽しかったです♪
レックの建物の登り方とか知らなかったんだけどやっとマスターできましたb
しかも魚釣りでレアがいろいろ釣れてびっくりwww
嫁さんとタウンで会うなんて滅多にないことでこれまたびっくり しかも旦那さんにまでw
旦那さんってクールな人かと思ってたんだけど全然違ってたな おもしろい人だったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.