Nicotto Town



コンビニのスィーツ

お取り寄せ爆発的な人気!
ってPOPにひかれて、、、マチのほっとステーション〇ー〇ンで
窯焼ポテト(from札幌)をかごに入れてしまいました。
¥525ナリ(--〆)
でもおうちに帰ってグラム計ったら(計るなって(笑))234g!
ヾ(*゚ο゚)ノおぉ、意外と重いじゃない♡
さーて、ホントにお取り寄せクラスでしょうか?!

コーヒーを入れて…

ん?こんな時間ですか…
やはり明日までガマンしましょっ($・・)/~~~


(たんなる呟きブログになってしまいました(*^_^*)

*今日お気に入りさんのブログを見てたら、5/29→コウフク⇒幸福の日
 だってことを知りました( ..)φフムフム。。。。
 みなさま、今日1日幸福を何回感じましたか(✪‿✪)?

アバター
2010/05/31 14:09
>ハルさん
 要冷蔵ですが、冷蔵庫から出して少し置いてから食べると
 なかなかのクリーミィでした。
 あ、あと調べたらお取り寄せ人気(スイートポテト部門(笑))10位でした。
 微妙やん!
 個人的には、もっとコクがある方が好きかもでした。
 
アバター
2010/05/31 09:29
窯焼ポテト(from札幌)¥525ナリ…φ(。_。)踏む踏む
  
森永のカマンベールチーズアイスが絶品との情報アリです
…まだ食べていませんが;
窯焼ポテトは どうでしたか?^^
アバター
2010/05/31 00:37
>ゴンさん
 そーですよね!
 菓子パンとか相当ビックリします(゚Д゚ノ)ノ
 何故人間はカロリーの高い食べ物を好むか?
 ・・・
 
 
アバター
2010/05/31 00:33
>orineさん
 いやーたまにいっぱい食わされるお取り寄せもアリです(--〆)
 要注意です!!(食わされたクチ ^^ )
 ユーザーレビューは必見です!
 
 そそ、最近はキラキラ生地が流行りだから、結構ハデな仕上がりになりそで なんとなく気を使います(汗)
 
アバター
2010/05/31 00:29
>アキラーさん
 ポンデリングはプレーンなのが私は1ばん好きです(^u^)
 あれは美味しいっ^^
 あと、今はクッキークルーラーがとーても気になるのに まだ未体験デス。。。
 夢のよーなコラボアイテムですよね!(ん?私だけ?)
アバター
2010/05/31 00:25
>akiさん
 そーですね^^目の毒です/‐ ̄*)ソォー
 何もなかった幸せ✿それが1ばんですょ♪
 
アバター
2010/05/31 00:18
こんばんは☆
またまたお邪魔しました。
お気に入りさんの幸福…ってもしかしたら~なんて思いましたら
やっぱり!でした。

コンビニスィーツ ついつい手が出るものの
カロリー表示見て w(◎o◎)w
こそっと戻しちゃったり…
体重の右肩上がりが気になる今日この頃
でもでも誘惑に負けています。
 
アバター
2010/05/30 22:50
コンビニスイーツ、地味においしいのありますよね~♪
お取り寄せスイーツは試したことがありませんが、やっぱり人気のは特別な味なのでしょうか?

この記事とは関係ないですが、つぶやきの欄のツッコミにツボりましたw確かに結婚式に白ドレスは厳禁ですよねw
まぁ花嫁さんのウェディングドレスとはクオリティが違いすぎるのでいいのかもですが…。
アバター
2010/05/30 21:55
テレビで
ミスタ-ド-ナッツの
人気用品やっていたので
人気商品のポンテリング
初めて食べてみました~
もちもちしててこれが
おいしかつたです。
アバター
2010/05/30 16:20
コンビニのって結構魅力的なの多いですよね♪
ついつい買ってしまうので、あまり見ないようにしてますが・・・^^;
幸福の日・・・嫌だと思うことがなかった気がするのが一番の幸福かな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.