Nicotto Town



スポーツ以前の問題になりつつある~


最近すっかりジムもサボリ気味だし~
フィギュアスケートも終わっちゃったし~

スポーツ・・・サッカーネタなのかな?
ガチャのテーマでもあったしアイテムもサッカーボール^^

うーん

正直よくわからないというか興味がないです^^

それよりも普通にウォーキングの方がいいかな♪

ただ以前のお散歩ルートに飽きてしまい
新規開拓 または 新たな試みを追加しないと
全然やる気が起きず・・・

歩数計でいいのないかな~

数年前は『お散歩ピカチュウ(だったかな?)』という
歩くたびにピカチュウが成長する(仲良くなる)というのがあって
愛用してたんだけどね^^

進化した歩数計^^
ちょっと探してみようかな~

アバター
2010/05/31 20:28
こんなとこにすみませんw
サークル会合をしてみませんか?という話題が出てまして・・・
今週金曜なんてどうでしょう?
自由参加で、声掛けてみていいですか?
よければ、トピ立てますw
アバター
2010/05/31 18:14
私もピカチュウのあの黄色いの持ってました~^^
でもどこいったかなぁ?
っで、私も何かいい万歩計ないかぁ?
って思ってるところですw
何かいいの見つかったらまた教えて下さいね~
アバター
2010/05/31 12:35
私は運動苦手><
でも、2キロ先のスーパーとかコンビニは、
できるだけ歩いて行くようにしてるよ^^
お散歩がてら歩くと、季節の移り変わりとか感じられていいよね~^^
かわいい歩数計(万歩計?)があると、もっと楽しめそうだね^^
アバター
2010/05/30 19:32
>明日風さん

3週間続いたんですね~
その位続くと身体も軽くなっていいよね♪
私もまた復活しないと^^
アバター
2010/05/30 19:29
>masudanさん

足腰の強化が必要な年齢になりつつあるしな~^^
買い物位なら歩けるけどそれ以上がなかなか
車があるとなおさらかもね♪
アバター
2010/05/30 19:22
>niko☆さん

チャリね~
新鮮でいいかも♪でも果たして乗れるか心配だけど^^
アバター
2010/05/30 17:56
ウォーキングもいいですよね。
私も一時頑張ってましたけど・・・3週間続いたかな?今は無期限休止中(笑
アバター
2010/05/30 14:37
足腰の強化 大事ですよね~!
お買い物に行く時
歩いて行くと健康に良さそうなんですが・・・
行きはいいけど 重い荷物を持って帰ることを考えると・・・
ついつい車を使ってしまいます。 反省!!
アバター
2010/05/30 07:28
歩きは
あんましいろんなとこ行けないんで
チャリがいいゾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.