Nicotto Town


高橋名人同好会


謎出勤


土曜日なのに出勤でちょっとアンニュイなオレです。

昼休みに喫煙コーナーでタバコを吸っていると、
喫煙室の友になったオネエチャンがやってきました。

別の部署の子なので普段は顔を合わせることはないのですが、
最初に喫煙室の友になった、とても面白い子なのです。

その子がオレの顔を見てびっくりしています。
「アレ、√5さんなんでいるんです?」

「え・・・だってリーダーに出ろって・・・」


「・・・・試用期間中は第五土曜日は基本休みですよ。
 あのリーダー、なんにもわかっちゃいないっすよねぇ~~」

「・・・・・・・」

自席に戻りそのリーダーと外出です。
オレはリーダーに聞いてみました。
「試用期間中って第五土曜日休みってほんとなんです?」

リーダー、しばし考え込んだあとオレにこう言い放ちました。
「ごめん忘れてた~ ぎゃっはははー」

首絞めようとする心と、大人の対応しなきゃの心が、
オレの中で10秒ほどバトルを演じ、良心の勝利。

平日に隙を見て代休をもらうってことを、車の中で話つけました。

そんなイライラ満載な、土曜なのでした。

アバター
2010/09/09 08:02
消してない・・・・
読んだんだよねえ~??
相変わらず怒ってんのかどうなのか
わかんないなw

とにかく足跡消すのって気持ち悪いんだよね
ごめんねw
アバター
2010/09/08 22:42
直接謝ろうと思ったけどいなかったから
これにて失礼~
これ全部消しといてね

気を悪くしたらごめんよ

ではおやすみ~
アバター
2010/09/08 22:29
ごめん
入れ違いだw
書き込み見てお部屋いったけど
消えちゃったからw

さっきタウンで見かけて
話しかけようとしたら消えたから
ちょっと気になったんだよ~~

なんもないならいいんだよ
ごめんごめん
アバター
2010/09/08 22:26
足跡消しておうちを訪問してみたけど
お留守だったのでw

私先日うっかりと伝言板に書き込みしちゃったけど
それによって三沢さんのお友達が気分を害したりしなかったかな

久々にお話できたからお礼のつもりで
なんも考えないで書き込んじゃったよ^^;

ごめんね

これも消しておいてね
アバター
2010/06/02 21:25
今日も軽トラでの出勤でしょうか^^;
アバター
2010/05/30 12:58
喫煙室の友に感謝♪
アバター
2010/05/30 00:21
知らないって損なんですねー(^^;)

でも、そのリーダー「ぎゃはははー」で済ませたところが・・・首絞めへ行くのをと止めたのでしょうか?(えっ・・・逆?)
代休もらえてよかったですね♪
アバター
2010/05/29 23:48
社内情報は

男は喫煙室
女は給湯室

ってな感じですね。
アバター
2010/05/29 23:24
あらあら。。
代休もらえるようになって
よかったですね^^v
アバター
2010/05/29 22:41
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
良心が勝利して 良かった良かったww

代休もれえるなら それでいいじゃあいっww
今日は お疲れ様ぁ^^
アバター
2010/05/29 22:23
おw代休ですか?w
ワクワクo(・ω・o)o(・ω・)o(o・ω・)oワクワク
串揚げにします?しゃぶしゃぶにします? (違
まずはおつかれです~牛もがんばってますよ~
アバター
2010/05/29 22:18
ぷ・・
でも・・・・ちゃんと代休もらえることになったんだw
アバター
2010/05/29 22:17
うーん・・・( 一一)
代休貰えるなら良かったですね?(´・ω・`)
お疲れさまでございました<(_ _)>ペコ
アバター
2010/05/29 22:17
ありゃー。
酷い話だね^^;
でも代休もらえるみたいで良かった♪

私も喫煙室内だけの友達居ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.