Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


けっこう活用


パンダのぬいぐるみが出たとき
「これはいらないや」と思った。
パンダ、特別好きってことないし。

じゃあ、いま持ってるパンダはどうしたか?
実はフリマでゲット。
なにを出したのか忘れちゃったけど
なにかを出品したら
パンダで応募してくれた人がいたんですねー。

パンダなら、フリマでいいものと交換できるかも。

姑息にもそんなふうに考えて
フリマを成立させて。

で、その結果。
けっこう活用してたりします。
赤パンダ。色合いが便利。

それに、よく見るとけっこうかわいいよね。

期間限定ものって、あとになってから
かわいく見えるものだねー。
(だからやっぱり買っておけってことなのかしらね?)

アバター
2010/05/30 14:52
>Rin♪さん
うんうん、赤パンダ、こんなに使い勝手がいいとは思いませんでした。
赤くてかわいい持ち物ってあまりないのかなー。
ピンクのサッカーボール?
ほほー、それもなかなかよさそう。
サッカーはまったく興味がなかったので、気に留めてませんでしたが
ちょっとPショップ、覗いてみまーす。
アバター
2010/05/30 14:51
>まるかさん
確かに、なんでもかんでも買う…ってわけにはいかないですものねー。
フリマは、「狙う」と手に入れるのがむずかしい感じがします。
狙わないときの方が、イイものがゲットできるような……。
むずかしいです、フリマ。
アバター
2010/05/30 12:28
赤パンダ、なかなか便利なお色です。^^
私もこれだけは手放したくないなぁ~と(今のところ)思っております。

サッカーボールのピンクもなかなかかわいくてお気に入りです。



アバター
2010/05/30 10:39
赤いパンダ買わなかったんだけど^^
みなさんの持ってるの見ると可愛いな♡
と思えてきて・・・フリマでゲットできないかな?
と思っていますw
でもなんでもかんでも買えないし・・・
フリマ活用しないとね^^
そう思ってレインコートもねらってるんですが・・・
なかなかうまくいきませんネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.