Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


メガ花の検証

画像

適当にやっていたガ~デニングですが、メガ花2個目が咲きました。^^
チューリップから 1つの花だけ植えることのして検証してみましたが、

チューリップ 6か所植えて 1メガ
チンパンジー 同じく6箇所植えて 1メガ

つまり、、メガの咲く確率は 16.66666%と言うことになるのです。
現在、手抜きレベルの関係で5か所で次の検証を行っております。

ちなみにこの研究成果は、ニコ科学雑誌「アート ネイチャー」に近く
掲載される予定です。 (現在投稿中)

アバター
2010/05/31 20:02
ふう 様
そうですか、、(^^;;;;
う~んもう少しデーターを収集しましょう。^^
アバター
2010/05/31 10:45
 昨日時点で収穫したお花199個。(メガ花は収穫してないので入ってません)
メガったのは1つで、おとといにメガったとしても、収穫したお花、190個は超えてたはず・・・。
あいうえおさんと同様、16%でメガったらすごくうらやましいですよwww
アバター
2010/05/30 23:20
めと 様
僕も適当にバラバラ植えていたんですが、
メガも結構ランダムらしいので同じ種類を
一度に植えてみると どうかな? と思ったら
プログの結果です。^^
アバター
2010/05/30 23:12
羨ましい~
私のメガ率は、、、0.45%(爆)

「アート ネイチャー」(笑)
花を育てる研究なのか、〇を育てる研究なのか!?
アバター
2010/05/30 12:56
あいうえお 様

え、もっと確率悪いの?? (^^;;;;;;
アバター
2010/05/30 07:30
メガ花2個目おめでとうございます\(^▽^)/
16%でメガったらいいなあ(´∀`)

アート ネイチャー、ビストさんのメガ率の検証以外は
ひたすらかつらについて書いてありそうな気がw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.