Nicotto Town


うきょう。


ホテルの部屋がスゴイ!!


ホテルにチェックインして、驚いたこと...。

まぁ、アップグレードされて最上階の9階の部屋に
してもらうって事は、まぁ、ある事かな...。

高層階って事で窓から飛機の離発着がよく見えます。
まさにオーシャンビューならぬエアポートビュー!!

そして部屋ですが、ベッドルームとリビングルームとに完全に
別れていて、それぞれの部屋に壁掛けの液晶テレビが...。
リビングでは7~8人同時に腰掛けるくらいのソファとか椅子が...。
なんか、ほんとパーティ出来ちゃいますよ...!!

一人の宿泊でテレビ、2台も要らないです...(^^;

あと、クローゼットがウォークインクローゼットです。

バスルームもバスタブとシャワーブースが別れていて
バスルームだけで小さなビジネスホテルのシングルルームくらいの
広さがあります。

それと、トイレが2箇所...。
(これも、不要だな...)

うーん、贅沢すぎ。

これだけ広いと、逆に落ち着かないです。

いやはや、自分でステイタスアップさせて、上級会員になって
アップグレードとかしてもらってるとは、今回のお部屋はびっくりでした。

アバター
2010/05/31 15:03
erico>

それじゃ、次、行く時は、誘うね...。
でも、そんな時に限ってアップグレードされないとか...(^^;
アバター
2010/05/31 14:46
私も一緒に行く!!!ww
アバター
2010/05/31 00:34
えりぴー>

確かに、ずっとあの部屋、居たかったな...。
初めは、広すぎだと思った部屋もチェックアウトの
時には、慣れて快適でしたから...(^^)
アバター
2010/05/31 00:32
小雪>

今回の部屋のアップグレードは驚きでした。
ほんと、一人じゃ勿体無かったです。
アバター
2010/05/31 00:31
くろねこ★ねこ>

2泊3日では、勿体無いけど、
休みがねーー!

まぁ、また、そのうち、シンガポールへ
行くと思います(^^)
アバター
2010/05/30 00:41
住みたいです‥
アバター
2010/05/29 23:11
うらやましすぎです・・・・;;

アバター
2010/05/29 22:42
@@!!
すごそうですね^^
延長しなきゃもったいな~い^^ って無理か^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.