Nicotto Town



ワーッツよう寝た

1週間の疲れからか何にもする元気が無くて
寝てばかりの1日でした。
天気もいいし、もったいない気もするけど
たまにはこんな日もあってもいいでしょう。
でもね、気を付けないとメタボになっちゃうから。
おとといの健康診断で危うく体重70キロの大台にのるところでした。
ポケットの中のものとか全部出しておねだりして
何とか69キロ台で収まりました。
残念ながらお腹の周りは85センチに達していました。
ウェストとお腹周りは計る場所がちょっと違います。
お腹周りはおへその上を計るんです。
そこって、お腹をひっこめても変化しないそうなんです。
そう言えば造影剤(バリーム)の白いうんちの影響で
おしりが痛いんです。痔になったかな??
時間が経つと固くなって大変なんです。
おまけに2杯も飲まされたもんだから大きさも2倍で・・・ひえー
汚い話ですみません。
でももし飲むことがあったら気を付けて下さい。
それでは・・・

アバター
2010/05/30 12:13
ニコタのアバターはスマートなので
全員痩せているって誤解しちゃいますね(^_^;)

身長にもよるとは思いますが
60キロ代って太ってないですよね!?
健康ならなによりです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.