Nicotto Town



ハードディスク

外出から帰ってきて、外付けハードディスクを開梱しました。
画像ファイルをこれに全て移すのが目的です。
説明書の通りにつなげて、アイコンクリックして、フォーマット開始。

数分後、「初期化に失敗しました」みたいなメッセージと供に終了。
失敗した場合は手動で行って下さいとあるので、その通りに。

1時間以上経ってからまたもや同じエラーが…。
その際はサイトを参照するようメッセージがでたので、続きはまた明日にします。
本日はこれからタウンに行く予定がありますので。

できれば返品しないで使えるようにしたいところです、はい。

アバター
2010/05/31 21:06
○Drosselさん
ありがとうございます。
初歩的な失敗だったようです、気をつけなくちゃいけませんね。
アバター
2010/05/31 00:52
問題が解決出来て一安心ですね^^
アバター
2010/05/30 20:53
○おのさん
どうやら私のやり方がまずかっただけのようです。
説明書のとおりにやったつもりなのですが。
なにはともあれ、初期不良じゃなくて良かったです、めでたしめでたしなのです。

○Drosselさん
特殊なツール…思いつかないですが、今回はツールとかじゃなくて、PC起動後につなげたのがまずかったみたいです。
今日つなぎっぱなしだったのをそのままにして起動して、試しに再度初期化したら2時間くらいかかりましたけど出来ました。これにて一件落着ですね。

○らなりーたさん
文明の利器に振り回される現代人なのです(笑)
初期化終了後、またPC落として、夕方また起動したら、パスワード画面出てくるまで凄く時間掛かりました。
最初、よけいなもの付けたせいで壊れたのかと思ってあせりましたよ。
…なんか不便になってる気がするのは気のせいなのでしょうか?(笑)
アバター
2010/05/30 14:24
あうあー><
生活を便利にするためのもので苦労するってツライ…。
アバター
2010/05/30 00:52
何か特殊なツールをお使いですか?
アバター
2010/05/29 22:22
初期不良っぽいですね
ご愁傷様です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.