Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま注目してるスポーツだと?


大相撲。
いろいろとやばいねぇw


本日のダンボール;
日本アルプス程度に崩した

本日のネット接続;
いまだに1台しか接続してないので、昨日はブログを書きそびれた

本日のガーデン;
黄薔薇がメガったので鑑賞中

本日のファッション;
カツアゲした引っ越し祝いを着せようと思ったけど、
着替えるのも面倒なので今日買ったドレスww
イベントもなんとかクリア

アバター
2010/05/30 16:57
タウンでお見かけしましたので
コメントです。いっつもお部屋楽しみにしてます!!
もう超尊敬してます。センスとかすごくあって羨ましいです。。。
久しぶりに訪問したのでステプ置き逃げしていきます…。
アバター
2010/05/29 23:34
類は類を呼ぶ  深いな・・・・
アバター
2010/05/29 21:57
まだまだ片付けが大変そう~
疲れが出ない程度にぼちぼちと・・・

コーデなんと爽やかなんやろ~^^
今回の髪型は、かなり人気物らしいwww
アバター
2010/05/29 20:40
無線にするより、とりあえずスイッチングハブ買って二台とも繋げろ(笑)
ニコッとの部屋なんぞ川流れてるんだから、
リアル部屋がダンボール山盆地でも生きていけるはずだ。
山と一緒に体調まで崩すなんて惚けたマネするなよ。
ボケは頭だけでもう充分以上惚けてるんだからなw
アバター
2010/05/29 20:00
駆け足ブログごくろーさまww
アバター
2010/05/29 19:12
喋り方めっちゃダンディゃんっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.