Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 馬路これは参る・・・


やぱ.ムカデさん・・・
今日もこけました\^^/ぉぃ
でもジャージ上下だったので.
そこまでは無かったけど・・・

明日本番とゆーのに・・・
100%こけますね・・・

その後のアンカーの男子が早いから・・・
2位でゴール出来たけど・・・

かなり足引っ張ってます↓↓↓
明日はこけたら泣きそうです・・・

てか泣きます.




リレー...
リードしてなかったから.
今日めちゃくちゃリードしたら・・・

バトンゾーン越えて反則に・・・
これも足を引っ張らないように・・・



明日は体育祭\^^/

ガチで頑張りMAX




足のせいでソーランがちゃんと踊れない・・・
ムカデのバカ・・・
最初はめっちゃ
順調だったから・・・
甘かった・

アバター
2010/05/30 21:32
あたしもムカデやってるよ♪
お互いがんばろ♪
アバター
2010/05/30 09:50
がんばれ~≧v≦

ムカデ成功するといいね~^^
アバター
2010/05/29 20:38
ガンバって~~^^♪
大丈夫!転んでも一生懸命やれば問題ナイよ☆
アバター
2010/05/29 20:38
そりゃぁ・・・・

とりまファイトw
アバター
2010/05/29 19:50
明日は大丈夫だよ~(^.^)
頑張って!!
アバター
2010/05/29 19:46
明日は晴れるといいね♪いい思い出になるといいね~頑張ってー<^!^>あっ訪問ありがとうでした
アバター
2010/05/29 19:33
足大丈夫なの?体育際ケガしないように、がんばれ~~~~~~~~~~
アバター
2010/05/29 18:29
馬路でがんば!!
フレーフレー頑張れ!!

ムカデゎこけないようにがんばです!!

リレーゎリードがんばれ!!

馬路馬路ガンバです!!
アバター
2010/05/29 18:18
頑張れぇ~!!

明日ゎこけない事を祈っています★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.