Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


テンコが色んな意味で気になる気になる…ああもう!

タウンで、独り言する方が増えましたねえ。

…と、マイルームでもつぶやいたのですが、
(最近、よくここでつぶやいてます。私のツイッター代わり。
 たまに、伝言版でフォローして下さる方々、いつもありがとうございます❤)

テンコちゃん。

どーもC限定の指輪でも出てきてくれるみたいなんで、
外見どこにC限定つけてんのかさっぱりわからない普段コーデしてても、
結構連れて歩いている人がいるようです。
最近入ってまだ事情を知らない初心者の方は気味悪いでしょうねえwww
あちこちで空に話しかける人たち(笑)

私はタウンで動物と河童から集金する時は画面を全体表示にして、走り抜けるんですが、
左端から現れて、一生懸命ついてくる。
うちの味噌(ニコ犬・♂)にもこれくらい元気に真似して欲しいものです。
で、常にそばにいる。
味噌!見習ええええええ><

で、1日目は、おおおお!……てな感じでしたが、
2日目、3日目………

ちょっと邪魔。^^;

タウンでも、「テンコうざいww」とかの声を目にするようになりました。^^;

確かにテンコがいると動物がクリックできなかったりする。いらっ。

まあ、限定を全部外せば見えなくなるはずなんで、つけなきゃあいいんでしょうけどね。
P子ちゃん達はそうはいかないでしょー。
で、あまり6月限定服に萌えられなくて、普段と変わらずコーデな非課金者の私は、
さっさとこの指輪はずしちゃえばOKなんですけど、
うーん、やっぱり見える期間は見とこうかな……なんて、
結局ちいさな限定指輪、はめてます。
(でかいのは………花丸色モノコーデでもしたときにでも^^;
 Pの配布アイテムぬいぐるみと相変わらず格差がありすぎ………orz)

そういえば「トンコ」「トンコちゃん」と一生懸命呟いてる方がおられました。
いや……それは別の生物かと。^^;

ああ、ちなみに、気になるといえば、もうひとつ、
ブログ広場に行くとある、タイトル画像の隣のパンダどアップ。
いや、可愛いwwwww❤
……てな、雰囲気じゃない気が。何だろうあの迫力。^^;

いや、実際のニコパンダは可愛いらしいですけどねえww

アバター
2010/05/30 06:07
>*マカロン*さん

おおお!P子になったら私もやってみたい♪  テンココスwww♪
アフロと羽根がタウンにあふれてるし、意外にお手軽かもwww

で、*マカロン*さんとこ行って、「トンコです!」ってコメいれます❤
アバター
2010/05/30 00:02
ワタシのところに来たお友達は
テンコちゃん風のアフロヘア付けて来て
「デンコです!」とコメ入れて行きましたw
何をたくらんでるのか、わかりませんwww
アバター
2010/05/29 22:44
>airiさん

今日もタウンで「テンコ邪魔」と言われてました。まだ1週間もたってないんですけど、テンコ^^;
先が思いやられて少し可哀相かも^^; でも、確かに何も考えずにタウンに行くと、
いきなり飛んでくるので驚きますねえ^^;

「トンコ」な方、しばらく呼ばれてたんですが、それから「テンコ」と言い直されました。
ステプつっこみもはばかられて、しばらくしてから慰めステプを入れときました。^^;
は、恥ずかしいかっただろなあ*^^* でも「トンコ」って……ぶひぶひ。
アバター
2010/05/29 22:35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンコうざい・・・かわいそう・・・
でもときどきどこから出てくるのか構えてしまう自分がいたりして^^;
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2度目の大爆笑!!)
ト、トンコですか・・・突っ込み入れたくなりますねw
パンダもお手が微妙でこっそりうけたりします^^
アバター
2010/05/29 19:27
>春日局 様

ブログまでチェックしてきましたかwww!さすが春日様っ^▽^
いや可愛くてよかったですねえwwwてか、動物好き??^^;

でも、動物に「こんにちはー」とか「そうなんだー」とか相槌うってる方ならたまに見かけます。^^;
同一人物?? ……それは気にしてなかったので判りませんが^^;
今度気をつけて見ておきます^^; 何人もそーゆー人いるのかと思った。><
アバター
2010/05/29 17:19
テンコちゃんまた紺様から教えて頂いてます^^

動物さんにコインを貰い。ありがとう^^というゆーコリン風の大人が居て
即効 追いかけましたよwwwwww
ブログにも 確か、お茶のゼリーありがとう〇〇ちゃんと書いてたし

動物にお礼言うなんて なかなかのツワモノですよ!!!www
お家に行ってみたら可愛い可愛い^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.